劇団4ドル50セント連載③「チェキ撮り合いっこ企画!!」

お次は、美海ちゃんが玲菜ちゃんを撮影する番。玲菜ちゃんを見つめながら「彼女感あるのがいいな」とテーマを設定。「彼氏をほめるような表情をして」との美海ちゃんのリクエストに、「えっ!?」ととまどいながらも、ポーズを取る玲菜ちゃん。照れる顔がキュートです。

「こっち向いて。ハイ、チーズ!」とシャッターを。好きなパーツでは「髪の毛」と「口」をチョイス。「どうやって撮ろうっかなぁ~」とアングルを探しつつ撮影していきました。
 

できあがったのは、2人にしか取れない親近感がある素敵な写真たち。「わ! めっちゃきれい」「好きだわ、この写真」と納得の出来栄えだったよう。

最後に、好きなパーツの理由を聞きました。

湯川「すごいあごがシュッとしてて、うらやましいんですよ。自分にない部分なので。目は、キリッとしていて眉毛も含めてしっかりとした強さのある目だから好きなんです」。

仲「髪の毛がいつもつやつやできれいなんですよ。ホテルでいつもと違うシャンプーを使うと、パサパサになることあるじゃないですか。でも、どんなシャンプーを使っても、めっちゃきれいで。ずっと“これ”なんです(笑)。口は、上唇が薄い人が好きなので。だからですかね」。

B.L.T.による玲菜ちゃん、美海ちゃんの“本当の顔”を探す旅は今回で終了!! 読者の皆さんは、2人の“本当の顔”を見つけられましたか……?

そして、いろいろな企画に挑戦してくれた玲菜ちゃん、美海ちゃんから直筆サイン入りチェキ2種を、抽選で各1名にプレゼント! 詳細はB.L.T.公式Twitterの応募方法をご覧ください。

photo=倉持アユミ
text=鈴木知子

<舞台「ピエロになりたい」公演日程>
11/22(木)19時開演
11/23(金・祝)13時開演/17時開演
11/24(土)13時開演/17時開演
11/25(日)13時開演
11/27(火)〜30(金)19時開演
12 /1(土)13時開演/17時開演
12/2(日)13時開演/17時開演

11/20(火)よりdTVで劇団4ドル50セントの旗揚げ本公演「新しき国」が配信開始。
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007078

●PROFILE
湯川玲菜 reina yukawa
‘01・1・29鹿児島県出身。

仲美海 miumi naka
‘01・9・6福岡県出身。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次