劇団4ドル50セント連載③「チェキ撮り合いっこ企画!!」

秋元康がプロデュースする演劇集団・劇団4ドル50セント。その記念すべき第2回本公演「ピエロになりたい」が現在絶賛上演中。B.L.T.webでは、その公演のヒロイン・ポーカー役をダブルキャストで務めている湯川玲菜と仲美海を直撃! 「ピエロになりたい」のストーリーは、“少年少女が自分の成長を通して本当の顔を探す旅”ということで、B.L.T.はさまざまな企画を用意。第1弾から第3弾にかけて、3つの企画を通して、玲菜ちゃん、美海ちゃんの“本当の顔”を探す旅に出ます……!

「コインのつかみ取り」に続いて、第3弾は、チェキでの撮影大会。お互いのポートレートと体の「好きなパーツ」を“撮り合いっこ”してもらいます。ちなみに、美海ちゃんは趣味が「写真を撮ること」だそうなので、どんな写真になるのか楽しみです!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次