劇団4ドル50セント連載③「チェキ撮り合いっこ企画!!」

では、スタート! というと、「じゃあ、ライティングを」と、スマホを使いスポットライトを演出。これは、いつも2人がやっているというテクニック。片手にスマホ、片手にチェキといったスタイルで撮りはじめました。これは、期待できそう!

まずは、玲菜ちゃんが美海ちゃんを撮影。「かわいい~」と言いながら、パシャパシャと撮っていきます。正面から撮った後、「横を向いて」と横顔を撮影。玲菜ちゃんは美海ちゃんの「輪郭」が好きなのだとか。続いては「目」を狙って、「ハイ、チーズ!」とパシャリ。
 
 

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次