41本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8時だよ~♪ あかりくらぶ、み~んな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです♪

梅雨真っ只中ですが、皆さんお元気ですか??
2024年、下半期もスタートするという事で、今日は久しぶりに、ファンの皆様の質問に答えていこうと思います♪

Q.1最近、剣道はしていますか??
先日、先輩の道場の稽古に参加させてもらって、かわいいかわいい子供達と剣道をしました♪

他にも、日本武道館で行われた、親友の剣道引退試合を見に行ったり♪
高校剣道部の後輩とご飯に行ったり♪

こんな感じで、剣道とは凄く近い距離感で過ごしています♪
皆さんが普段、白米やお味噌汁を当たり前の感覚で食べるのと同じです♪

あ……そうだっ!! 剣道といえば……

私がレギュラー出演させていただいているYouTube「剣道まっしぐら!」ですが……ついに……海外ロケが決定しました~!!

場所はなんと……イタリアのミラノ~!!
(ワオ~♪♪ なんだかオッシャンティ~♪)

もちろん遊びに行くわけではなく……「世界剣道選手権大会」の取材ロケですっ♪♪
(私は別のお仕事で行くことが出来ず残念ですが……)

また公開を楽しみにしていてくださいねっ♪

Q.2最近ハマっている事を教えてください!!
これは、ズバリ……
「自分の本能を観察する事!!!」です。

例えば、何も考えず自動販売機の前に立って、とにかくボタンを押す!! という事だけに全力集中したら、本能の私は何の飲み物と出逢えるのかを試してみたり♪

爪を切る時に、親指と中指だけ短く爪を切って、他の指の爪は切らなかったら、何時間たった時に本能的に嫌な気持ちになるのかを試してみたり♪

そんなしょうもない事にハマっています……♪♪

でもこれが、人生を生きる上で大切な、様々な発見をする事ができるので、まだ自分の本能を観察した事がない人にはオススメですっ♪♪

あっ、あとこれは本能関係ないんだけど、自称トリプルアクセルにもハマっていますっ♪

Q.3お仕事は楽しいですか??
YES~!!! とっても、とっても楽しいです!!!

悔しい事やしんどい事が多かった分、チームのみんなで目標に向かって取り組んできた事が、少しずつ形になっていく喜びは、言葉では言い表せないくらい楽しいです♪

他にも、応援してくださる皆様が、私の活動を通して喜んでくれたり、生きる希望にしていてくれていたり……♪♪

やっぱり私は、このお仕事が大好きです。

いつも、Thank you~♪ Thank you~♪

明日から約1週間、お芝居の世界で撮影が始まりますっ!!
皆様に成長した私を見せられるように、そして一歩、また前進できるように私らしくがんばってきますっ♪

それでは、今日はここまで~♪
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

大好きな

メロンが3つ!!!

おったまげ~♪♪

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次