FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#83 松本かれん編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのアルバムリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。武道館ライブを終えた今回は、松本かれんちゃん!(後半の話は、今後発売するB.L.T.本誌をお楽しみに!)

松本かれんです!
この前かれん1日警察署長になりました!


かれん前に駅長さんもやった事あるので敬礼がとても上手でした!🫡🫡⭐️
なんかさみんながたくさん見に来てくれてずっと写真とか動画撮ってくれてて授業参観みたいな気持ちだったよー!🤣  安心して眠くなったりした!🤣


ピンクのヘルメット似合ってたですかーー?⛑️  かれん自転車10年以上乗ってないし自転車マスターする前にやめちゃって、多分乗れないから自転車使わないのでいつ被ろうかな〜って迷っています⛑️⛑️
あとさみんながかれんたん話聞いてないとか寝てるとか動画切り抜いて載せてくれてたじゃない、寝てないし、話、聞いてたよ!! 任せて! 全然聞いてた!👮🏻

あの、提出するの遅くなっちゃった! 本当にごめんね〜〜🥺🥺
本当は先週のブログだったんだけど、遅れちゃったから今日のお話もするね、今日はるなとゆいちゃんと1日ずっと一緒にがんばったよ! たくさん喋って色んな楽しいと美味しいをして来たので楽しみにしててね♡
あとねかれん運動神経良くなったかも!! って思って、学生の時はほんっとに何にも出来なくて運動神経すごくすごく悪かったんだけど、アイドルになってからダンス出来るようになったから、運動もできるようになったんじゃないかと思ってる⭐️ まって何の話になった!
だいすき!

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。現在アルバム「NEW KAWAII」を発売中。5/18,19に東京・日本武道館で行われたグループ結成2周年記念ライブは無事成功。2024年9/28(土)の埼玉・戸田市文化会館を皮切りに、12都市13公演開催する秋の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2024 – AUTUMN -」のチケットも発売中

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

今週(6/12-6/16)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号が発売中! 今月は、日本武道館公演のライブレポート特集! 詳細はこち

●B.L.T.8月号が予約受付中! 連載では、櫻井優衣・仲川瑠夏・松本かれんが有名中華料理店でおもしろトークを繰り広げています。詳細はこちら

●再重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細はこちらから。Amazonでの購入はこちら

<今週はここで会える>

6/15(土) OKINAWA COLLECTION 2024 @沖縄県・沖縄アリーナ

6/16(日) FRUITS ZIPPER SPECIAL LIVE in OKINAWA @沖縄県・ミュージックタウン音市場

来週以降のライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次