WHITE SCORPION初の握手会を開催!【握手会編】特別な距離感でファンと心温まる素敵な時間を過ごす。

12月7日(木)にデビューデジタルシングル「眼差しSniper」でデビューし、1月7日(日)に2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」をリリースしたWHITE SCORPIONが12月23日(土)にグループ初の握手会を開催した。

本日はメインイベントである握手会の様子をお届けする。

握手会当日、会場にはWHITE SCORPIONを応援するファンから送られたたくさんの祝花が並べられた。感動したメンバー達は各自写真を撮ってSNSでファンへ感謝を伝えていた。写真はその一部。

ファンから送られた祝花/photo=Junya.jp

メンバー達も握手会をとても楽しみにしていたようで、控室はやや落ち着かずそわそわした雰囲気。

控室の机には会場でも販売されていた生写真が広げられていた。自分の写真はもちろん、他のメンバーの写真にも興味津々な様子。

左からAOI、COCO、ALLY/photo=Junya.jp
WHITE SCORPIONランダム生写真/photo=Junya.jp

ステージイベント終了後、まもなく握手会が開始。特別握手会はACE&ACOALLY&AOICHOCO&COCOHANNA&MOMONATSU&NAVI&NICOの5レーンで実施された。まず最初にファンクラブの有料会員向けに抽選販売された鍵開けイベントが行われ、当選したファンはメンバーのサインが入った南京錠を開けるプレミアムな体験を楽しんだ。

ACE&ACOレーンの南京錠/photo=Junya.jp
左からACE、ACO/photo=Junya.jp
左からAOI、ALLY/photo=Junya.jp
左からCOCO、CHOCO/photo=Junya.jp
左からMOMO、HANNA/photo=Junya.jp
左からNICO、NAVI、NATSU/photo=Junya.jp

握手会終了直後のACEACOに感想を聞いてみた。

初めての握手会はいかがでしたか?
ACE「とても楽しかったです!」。
終始楽しそうにお話ししていました。ACEさんは握手しながら飛び跳ねているような時も……。
ACE「そうなんですよ! 私、嬉しいことがあるとすぐピョーンと飛び跳ねてしまうんです!」。
ACO「私もACEにつられてボルテージが上がってました。ちょっと最初からギア上げすぎたかな……(笑)」。
全然そんなことないと思いますよ。
ACO「何回も来てくださるファンの方もいらっしゃってすごく嬉しかったです。」
ACE「でもACOはお話が上手だなと思いました。私は人と話したり話題を振ったりするのが苦手なんですけど、ACOはファンの方と自分の共通点を見つけたり、質問をしていたりして凄いなって。」
ACO「やった! でもお話しする内容はもっと考えようって思いました。次回の握手会も来てくれるっていう方がたくさんいらっしゃったので。」
ACE「次の握手会でテンション低いって思われないようにしなきゃ(笑)」

握手会が初めてとは思えないほどメンバー全員が一人ひとりのファンに丁寧に対応しており、ファンもメンバーとの貴重な時間を楽しんでいた様子。メンバーもファンも心が温まる素晴らしいイベントになったようだ。

メンバーからのささやかなクリスマスプレゼントとしてお菓子も渡された/photo=Junya.jp

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

WHITE SCORPIONが雑誌初表紙を飾ったB.L.T.2月号が好評発売中。今回はグループ名の「WHITE」にちなみ、白い空間を色とりどりのペイントで彩ることで、WHITE SCORPIONというキャンバスの上で11人の個性が躍動する様子を表現した。B.L.T.でしか見られない彼女達のキュートな素顔がたくさん詰まったグラビアを20ページ超えの大ボリュームでお届けする。

▼B.L.T.2月号のご購入はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次