WHITE SCORPION初の握手会に密着!【ステージイベント編】2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」を初披露!

12月7日(木)にデビューデジタルシングル「眼差しSniper」でデビューし、本日2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」をリリースしたWHITE SCORPIONが12月23日(土)にグループ初の握手会を開催した。

本日は握手会に際し行われたステージイベントの様子をお届けする。ステージイベントはYoutubeでのミュージックビデオ再生回数が400万回再生を突破した話題のデビュー曲「眼差しSniper」のパフォーマンスからスタート。日々のレッスンやテレビ番組、フリーイベントでの披露を経て更に磨きがかかったステージで会場を沸かせた。

ステージに登場したWHITE SCORPIONメンバー達/photo=Junya.jp
HANNA/photo=Junya.jp
NAVI/photo=Junya.jp
WHITE SCORPION/photo=Junya.jp
WHITE SCORPION/photo=Junya.jp

パフォーマンスを終えると一人ひとり自己紹介。初の握手会が開催されたことについて感想を聞かれたMOMOは「緊張もしているんですけど、どんな話をするのかな? とか対面でしっかり話すことが今まで無かったのでファンの皆さんのことをより知れる一日にしたいです。気になるのはなんで私を好きになったのかな? 教えてくださ〜い!!」と問いかけ、会場から「全部〜!」と嬉しい声があがった。

ファンに挨拶をするメンバー達/photo=Junya.jp


ALLYが「私はこの日のためにシュミレーションを重ねに重ねたので、こういう話を言われたらこう返そうとか色々考えたので楽しみにしててください」と意気込みを語るとNATSUは「楽しみたいです。今日(の握手会)に向けて前髪を切ったり、香水を新調したり、ハンドクリームを毎日塗ったり、新しい歯磨き粉を買ったりして、準備ばっちりです!」と入念な準備をしてきた様子。CHOCOは「クリスマスはいつも友達や家族と過ごすことしかなかったので、こんなに、私のことをすごく大好きでいてくださるたくさんの方と過ごせるのは初めてなので、これからも毎年毎年ずっと私達と一緒に過ごしてもらえたらなって思っています!」とコメント。ファンに2024年以降のクリスマスの約束を取りつけるアイドルぶりを見せた。

続いて来場者参加型の「クリスマスプレゼントBINGO大会」を実施。ビンゴになった来場者には先着12名でメンバーのサイン入りポスターが渡された。メンバー達は一人ずつビンゴの番号を引いていき、ステージ上から「何番がいいですか?」とファンに話しかけながら終始にぎやかなムードで進行。

ビンゴになった先着12名にはメンバーのサイン入りポスターが渡された/photo=Junya.jp
メンバー達が一人ずつビンゴの数字を引いていく/photo=Junya.jp
ビンゴに当選したファンにポスターを渡すHANNA/photo=Junya.jp

イベント後半にはWHITE SCORPIONからのクリスマスプレゼントと題して、本日1月7日(日)にリリースされた2nd配信シングル「コヨーテが鳴いている」を初パフォーマンス。「眼差しSniper」とはガラリと印象の変わる楽曲になっており、しなやかなダンスに加え、歌に焦点があたったメンバーの新たな魅力が表現されたパフォーマンスを披露した。

WHITE SCORPION/photo=Junya.jp
NATSU/photo=Junya.jp
左からNICO、CHOCO/photo=Junya.jp
WHITE SCORPION/photo=Junya.jp

初披露を終えた感想について、歌い出しのパートを務めたACEは「かっこよかったですか? ステキなパートを任せていただいて嬉しい気持ちと不安な気持ちがあったんですけど成功したときにメンバーがニコッとしてくれるのが嬉しくて頑張りました。」とコメント。最後にHANNAがタイトルにもあるコヨーテにちなんで「皆さん!私たちに噛みつかれましたか?」とおどけてみせると「2024年の目標は、身長を170cmまで伸ばしたいです(笑)。そして、もっと楽曲が増えたら夏頃にはワンマンライブがしたいです!」と2024年の目標を語り、ステージイベントは終了した。

WHITE SCORPION/photo=Junya.jp

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

WHITE SCORPIONが雑誌初表紙を飾ったB.L.T.2月号が好評発売中。今回はグループ名の「WHITE」にちなみ、白い空間を色とりどりのペイントで彩ることで、WHITE SCORPIONというキャンバスの上で11人の個性が躍動する様子を表現した。B.L.T.でしか見られない彼女達のキュートな素顔がたくさん詰まったグラビアを20ページ超えの大ボリュームでお届けする。

▼B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次