Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #14 〜全員で乗り越えろ!24時間連続生配信~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

PART1の「友達1000人できるかな?写メ企画」

PART2の「メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅」

の2つのチャレンジもクリアしPART3の企画が決定👏🏻✨

PART3のチャレンジは…💡

【全員で乗り越えろ!24時間連続生配信】

全員で力を合わせて24時間生配信を乗り越えるチャレンジ。配信中に様々なミッションや企画にチャレンジします!

【ルール】

その1:配信中の就寝は禁止とします。

その2:配信を一定時間達成すると、ご褒美チャレンジに挑戦することが可能。クリアすると配信を乗り越える助けとなったり、うれしいご褒美をゲットすることができます。

※一部のご褒美として仮眠権を用意しています。仮眠権を使用した場合のみ、配信中に仮眠を取ることが可能。

その3:4人全員が一度に画面からフレームアウトすることはNG。

今回はなんと‼️

1/2午前11時から1/3午前11時まで行われたその生配信中にB.L.T.web連載の公開生インタビューを実施🎊

パレパレメンバーにインタビューしちゃいました✊🏻💕

ーーパレパレメンバーのことがまだオフィシャルのプロフィールでは分からない部分も多いので、そのプロフィールの更新ができるようなインタビューをしていきたいと思います。まずは性格を漢字一文字でお願いします!

比嘉ゆめの:私は【混(こん)】です!

自分はひとつの事であっても、いつもいろいろなことについて同時に考えてしまうんです。興味があることもいっぱいあるし、すぐ泣いたりすぐ笑ったりもするので、自分の中に色んな自分がいるなって普段から考えてしまうんです。加えてほかの人とも混ざりあい、交流を深めていきたいと思っているので、色々ほかの漢字とも悩みましたが、【混】という漢字を選びました。

葵うた【魂(たましい)】です!

魂という言葉は、自分にとって口癖かもしれません。なんでも「魂でがんばる!」と言っちゃいます(笑)

何事も魂です! 全て【魂】で解決です!

中野小陽:マイペース以外の性格を考えたのですが……。やっぱり私はマイペースだなって思って、マイペースを漢字で表したら【穏】かな!

私はふわふわしてて何も考えてなさそうに見られることが多いのですが、実はしっかりと考えていて、自分をもっているので【自】と悩んだのですが、私はやっぱりマイペースなので【穏】にしました!

白川千尋:知ってる漢字のレパートリーが少ないよ~(スマホで調べる。)

私が選んだ漢字1文字は【笑】です! 私は「白色のニコニコヒロイン」を掲げていて、常に色々な場面で笑っちゃうんですよね! 他の漢字も考えたのですが、いつも最後は笑っているので【笑】にしました! ファンの方も「一緒にいると笑顔になれるね! パワーをもらえる!」と言ってくれます。一緒にいるとHAPPYを与えられる人になりたいです!

ーー続いて特技についてもプロフィールを更新できるところはしたいと思います

比嘉:現在のプロフィールでは探し中と書いていますが……。パレパレに入って音楽に関わるようになり、音を耳で聴いて判断するのが得意かも? と思い始めました。音階やハモリが自然と頭に入ってくるので、得意かもしれないですね。メンバーの葵うたちゃんと「#うたゆめハモリ倶楽部」をSNSに投稿していています。でもまだハモリが特技って言えるほどではないので、特技は探し中にします!

:プロフィールに書けないのですが……。首の筋(胸鎖乳突筋)がすごく早く動かせます!!! プロフィールに書ける特技は、歌です! 得意な曲はボーカロイドの「からくりピエロ」という曲です。

白川:笑っている時に真顔になれます! いっぱい笑っているときに、「真顔になれ!」と言われると、真顔になることができます(笑)。でも、少し怖いので……特技は「絵を描くことが好きです!」にします!

中野:「目の前にいる人を落とすこと」と特技には書いていて、その特技は継続して掲載してほしいのですが、梅干しが好きで“梅干しマイスター”という資格を持っているので、目隠ししていても梅の何漬けか分かります! オリジナルキャラクターで「うめ子」というキャラクターを自作していていて生誕祭でグッズにもしているので是非みなさんお買い求めください!

ーー好きなことについても聞かせてください。

白川:アイスを食べることと、おしゃべりすることが好きです! 食べたアイスの写真をスマホの写真フォルダーに入れていて、1年で424個アイス食べたんですよ! 1年に365個以上アイスを食べてしまうくらい好きです。

中野:ファッションが好きで、オールジャンルでかっこいい系、可愛い系、なんでも着るくらいには好きです。ロリータファッションにはまだ挑戦したことがなくて、機会があれば挑戦してみたいです。

比嘉:ステージで歌うことと、ライブの後にファンの方と話す特典会が一番テンションが高くなるので好きな時間です。自分の考えを言葉にすることが好きなんです。

ーー2023年はどんな年でしたか?

中野:怒涛の年だったな……と思います。体制の変化もありましたが、グループとしては渋谷のSpotify O-EASTでのワンマンライブを成功させて大きくなれたと思います。これからグループとしても個人としても、出来ることの幅を広げて色々なことに挑戦出来ればと思ってます!

:大きな会場でワンマンライブを行わせていただいて、パレパレとして成長した1年だったと感じています。メンバーの卒業や活動休止もあって、ファンの方にはたくさんの心配をかけてしまった1年でもあったのですが、ここを乗り越え2024年はがんばりたいです。

白川:やってみたいなと思っていたり、叶えたかった事を叶えることができた1年でした。その中で、悩んだり考え事をすることが多かったので、今年は培ったものを生かして、去年より成長したいです。

比嘉:2023年に出会えた人が多くて、自分を出せていた年だったと思います。もっと今年は、個人でのお仕事をしてみたいです。グループとしては、色々な出来事がありましたが、パレパレのファンの方にとって「2023年はあんな色々な事があったよね!」と、数年後に話せるいい物語になったんじゃないかなと思います。

ーーみなさん個人にとって『パレちゃレ!』とは? 漢字一文字でお願いします!

【道】です。今回3回目で色々なことに挑戦してきたのですが、今まで通ってきた【道】でもあるし、これからも大切に続いていく【道】でもあるので、この漢字にしました。

中野:試練の【試】です。パレちゃレ!は私にとっては挑戦で、試練なんです。この試練をファンの人と一緒に乗り越えることで、パレパレとしても個人としても成長できている気がします。私はパレちゃレ!が大好きです。

白川【強】です! 企画ひとつひとつにインパクトがあり、企画に挑戦するたびファンの人と一緒に強くなっている気がするのでこの漢字にしました。もっと最強になれるようにがんばりたいです!

比嘉【愛】です。パレちゃレ!で初めてパレパレを知ってくれた方が多いんですよ! あと企画をするたびにパレパレをもっと知ってもらえたり、一緒に企画をやったりしてパレパレとファンの人とのチャレンジという感じではなく、“みんなでパレパレ”ってなれるのがパレちゃレ!だと思いました。

ーー最後に2024年の抱負をお願いします!

:2023年もソロでイベントに出演させていただいたので、今年もソロでもっと自分の歌を聴いてもらえる機会を増やしたいと思います。去年は、ファンの方に色々な思いをさせてしまったので……。もっと安心してもらえるパレパレにしたいです。Spotify O-EASTに立ちたくて去年叶えることができたので、今年はもっとたくさんの人といい時間を過ごしたいです。がんばります!

白川:個人では雑誌のお仕事や演技のお仕事などやったことのないお仕事をしてみたいです。あとイラストをがんばって、1人でも多くの人に「白川千尋」の何かが伝わるようにがんばりたいです。グループでは去年は楽しいこともいっぱいあったけど悩んだことも多かったので、今年は止まらない走り続ける1年にしたいです。去年と同じ道ではなく、パレパレについてきてもらえる様な上の道を走っていきたいです。ファンの方に「パレパレが自分の居場所だ!」って思ってもらえる様にもっとたくさんの楽しい時間を過ごしていきたいです!

中野:個人だと雑誌、コスメ、お洋服のお仕事をしたいです。個人でもグループを広められるお仕事をしたいです。グループでは、2023年はファンの人を心配させてしまったこともあったので……今年は大丈夫だよ! と思ってもらえる様に、私達もがんばります。これからもよろしくね!

比嘉:自分の武器がほしいと思っていて、パレパレの中でもっと居ないといけない存在になりたいです。あと、櫻坂46さんが好きなので、いつも櫻坂46さんが出演されているB.L.T.さんの表紙でいつか登場したいです! グループとしては、パレパレを好きで応援してくれてる人に、自信をもって応援していることを誇れるグループにしていきたいと思います。

今回のインタビューでまたメンバーの素顔を知れた気がしますね👀

2024年も突き進んでいくPalette Paradeをよろしくお願いします!

そして……インタビューの際に使用したメンバー直筆のお題をプレゼント予定です。😆🙌🏻

詳細は後日告知させていただきますので、B.L.T.webやPalette Paradeの公式X(旧Twitter)をチェック👀✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

’21年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。自分の性格を1文字で表すと「魂」。特技・好きなことは、歌を歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。自分の性格を1文字で表すと「混」。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、ファンの方と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。自分の性格を1文字で表すと「穏」。特技は、目の前にいる人を落とすこと。梅干しを何漬けか当てること。好きなことは、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。自分の性格を1文字で表すと「笑」。特技は、絵を描くこと。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

■パレチャレ!3 FINAL

日時:2024年2月12日(月・祝)

会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次