【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A CHOCO編

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。5日目はCHOCOが登場。

CHOCO/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。CHOCOさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

「激」
激動、激変の年でした。オーディションに合格してから生活が180度変わり、毎週北海道と東京を行き来する日々で色々なお仕事も頂けて、今までの生活では絶対に経験できなかったことばかりで、忙しくもありとても充実しています。 来年は、今の生活からもっと激動の日々に激変したら嬉しいです。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

家族でこたつに入っておせちやお菓子を食べながら、紅白歌合戦やCDTV、お正月の特番を見ています。元日は絶対に母が作ったお雑煮を食べます。餅入りか餅無しか選ばせてくれます。

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

大晦日と元日は家族と過ごせると思うので、例年通りこたつでテレビを見ながらゆっくりしたいと思います。今年も母が作ったお雑煮を食べたいです。そして、紅白歌合戦やCDTVをいつも通り見るんじゃなくて、いつか私達も出られるように勉強として見ようと思います。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
個性を活かす年にしたいです。自作PCを組めたり乗馬が出来たり、珍しい生き物ばかり飼っていたり、そんな独特な趣味特技を活かしてグループの活動の幅を広げていけたらなと思っています。ゲーム関連のお仕事や、動物と触れ合うお仕事などが出来たら嬉しいです。


【グループとして】
忙しい年にしたいです。休みがないくらいお仕事があって、歌番組やフェス、イベントなどにもたくさん出られたら嬉しいです。とにかくWHITE SCORPIONをたくさんの方に知っていただければいいなと思います。

CHOCO/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にCHOCOの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACECOCOHANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACOAOICHOCONICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLYNATSUNAVIMOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

CHOCO

12・27東京都出身。山羊座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次