【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A AOI編

秋元康総合プロデュースのアイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が12月28日(木)発売の「B.L.T.2月号」にて雑誌初の表紙を飾る。

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。4日目はAOIが登場。

AOI/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。AOIさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

「華」です。今年はほとんどの期間をIDOL3.0 PROJECTオーディション、そしてWHITE SCORPIONに力を注ぎ込んだ1年だったと思います。メンバーに選んでいただいてから、一気に自分の世界の色が華々しくなったということが決めた理由です。夢だったアイドルになれたという喜びでいっぱいの1年でした。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

年末は、母が作ったうどんを食べて夜の年末番組を見てまったり過ごすのが我が家の過ごし方です。家族があまりお蕎麦が好きでは無いので(私は大好き)、年越しそばならぬ年越しうどんを食べます。
お正月は、除夜の鐘を聴きに0時に合わせてお寺に行きます。普段は遅くに外に出ないので非現実的な感じにワクワクします。それ以外はあまり外に出ずに、お家でお正月特別番組などを見て過ごしています。

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

今年の年末年始は、家族はもちろんWHITE SCORPIONのメンバーともたくさん過ごします。
今までとは違った年末年始になりそうでいまからワクワクしています。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
これまで以上にダンスや歌の実力を上げていきたいです。グループが成長するにはまず自分自身が成長していかないといけないと思うので、自分のパフォーマンスを磨く1年にしたいです。また、チャレンジ精神を忘れずにいろんなことに挑戦する1年にしたいです。

【グループとして】
WHITE SCORPIONがさらにたくさんの人に知ってもらえる1年にしたいです。また、ひとつの目標としてワンマンライブを行いたいです。

AOI/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にAOIの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

AOI

10・13東京都出身。天秤座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次