「僕が見たかった青空」web企画【僕が見たかった“僕青の素顔”】お題「クリスマスデートの服装を見せて!」 柳堀花怜 編

11月に開催された「僕が見たかった青空」のファンミーティング「僕が観たかったファンミvol.0」。その裏側でメンバーの私服チェックを敢行! お題は「クリスマスデートの服装を見せて!」。13人目は柳堀花怜です!

Q.コーデのポイントは?
A.「真っ白なファーベストです。ふわふわしていて、ちょっと触りたくなる生地なんです。あと、ブーツもポイントです! ちょっとヒールがあって大人っぽくて。全体的に白でまとめたのでクリスマス感が出ているかなって思います」

Q.このコーデで行きたい場所は?
A.「短パンなので、アクティブに遊園地デートとかしたいです! その遊園地にあるレストランのテラスとかでご飯食べたいな。あ、寒いかな(笑)。寒いかもしれないですけど、ピザを食べたいです! ケーキも! いちごいっぱいのショートケーキが良いです」

柳堀花怜(やなぎほり・かれん)

’05・7・24東京都出身。B型。獅子座。

今年6月にお披露目され、8月30日にデビューした23人組のアイドルグループ。1stシングル「青空について考える」が発売中。冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた」(フジテレビ系/毎週火曜深夜0:25〜)が放送中。12月19日にグループ初のワンマンライブ「僕が観たかったワンマンライブ vol.0」(東京・NEW PIER HALL)を開催予定。

公式HP:https://bokuao.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次