Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #9 〜パレちゃレ!ヒストリー〜」

’21年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! 今回は、昨年・一昨年に行われた「パレちゃレ!」での挑戦を改めて振り返ります。

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、’24年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1〜PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

PART1の【友達1000人できるかな?写メ企画】を達成し、現在、PART2の【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】にチャレンジ中のパレパレメンバー💪🏻🌟

今年で3回目の開催となる「パレちゃレ!」。一昨年の第1回、昨年の第2回目もたくさんのドラマがありました✏️💭

’21年の9月にデビューしたPalette Parade。

デビューして1カ月後の’21年の10月に「挑戦公演」として最初の「パレちゃレ!」が開催されました🎪✨

ワンマンライブやCDデビューをすることが昔の時代に比べるとしやすい環境にあり、当たり前となってしまいましたが、それが“当たり前じゃないんだ”という自覚を持ち、メンバーが一皮も二皮も剥けるために様々な試練にチャレンジしていくということを目的に様々な企画に挑戦しました🔥

「パレパレ宣伝ダーツの旅」(’21年11月実施)の企画では、目的地をメンバーの投げたダーツで決定🎯

その地域の方にパレパレを宣伝するべく、ポスターをお店や施設に貼らせて頂き合計120枚のポスターを貼ることが出来たら達成という企画です。

ダーツで決まったのは……。

北海道、秋田、長野、栃木、愛媛、福岡の6つの地域🗾💕

それぞれ各地にメンバーが行き、書店、CDショップ、お菓子屋さん、カフェ、ラーメン屋さん、古着さん……などの多くの店舗、施設に自分たちでお願いをしてポスターを貼っていただきました😭💓

旅行やお仕事で各地に行った際は、ポスターを探してみてください👀✨

「ファンと一緒に作ろう!世界で一つだけの超巨大モザイクアート作り」(’21年12月〜22年1月実施)の企画では、ファンの方と一緒に撮影、制作を行い、約6500枚の写真を貼り合わせて作りあげました🧩

ライブ写真や、みんなで撮った写真、多くの人との繋がりが大きな形になり絆も深まりましたね🤝🏻❤️‍🔥

そして、「パレちゃレ!」と言ったら体力企画(?)

「パレちゃレ!」第1回目の最後の企画で行われた「パレパレ300㎞マラソン~全員の力で300㎞を走破せよ~」(’22年2月実施)。この企画では、愛知県岡崎市~東京渋谷区の代々木公園まで各メンバーがリレーでタスキを繋ぎました🏃🏻‍♀️💨💨

マラソンの様子は全て生配信されていて、たくさんの皆さんのエールがメンバーの糧になりました🥲

2年目に突入した2回目の「パレちゃレ!」では、「メンバーだけでBad GeniusのMV(ミュージックビデオ)を制作せよ!」(’22年10月〜11月実施)という企画のもと撮影・編集・衣装・小道具・撮影地の決定まで全てメンバーだけで行いMVを制作🎥✨

作品はこちら

各々のメンバーのセンスが光りパレパレの魅力が詰まった作品になっています💕

広島から東京まで約1,000kmの道のりをメンバー6人で力を合わせて自転車で走破せよ!」(’23年2月実施)では、スタートは広島県の三景園からゴールは東京都の東京タワーを目指し約1,000kmの道のりを自転車で走破しました🚴💨

アンカーを務めた比嘉はゴールの東京タワーでメンバーとファンの方で大きな声援により迎えられ、パレパレにとっても大きな自信となった瞬間でした✊🏻✊🏻✊🏻

そんなたくさんの企画にメンバーが挑戦してきた「パレちゃレ!」も今年で3回目‼️

現在PART1の企画を達成しPART2の【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】にチャレンジ中🔥

葵うた・白川千尋が広島・福岡でのチャレンジを終え残り3人!

日程は、

12/7(木)     福岡県(中野小陽)

12/8(金)     栃木県(比嘉ゆめの)

12/13(水)   東京都(森月音羽)

※発表当初の予定から変更があり、こちらが最新の日程となります。

お近くの方はこの機会にぜひPalette Paradeに会いに行ってみてください🚗💭

企画の詳細、日程はPalette Paradeの公式HPをチェックください👀✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART2 日程:’23年12/17(日) 17:00開場/17:30開演 会場:恵比寿CreAto チケット発売中

■PART3 日程:’24年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL 日程:’24年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次