朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#34-4北原帆夏

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

オリジナル携帯ケース


ペットのモモ(犬)やハゼ(猫)たちの写真を使って作った世界に1つだけのオリジナル携帯ケースがお気に入りです。いつでも一緒に居る気分になれるし、ペットの自慢をしたい時に写真を探さなくてもすぐ見せられちゃうんです!

ちなみに、ペットの名前は父がつけているのですが、モモはボストンテリアで、口の周りがぷにぷにしているところが桃っぽかったのでモモになったんだと思います。ハゼは、身体の模様がお魚のハゼに似ているからハゼです!

 

<次ページ:帆夏ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次