朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#34-5北原帆夏

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#34

 

北原帆夏
kitahara honoka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

34人目のFRESH GIRL北原帆夏ちゃん。
最終日の今日は、帆夏ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

まずは、帆夏ちゃんのこれからの夢を聞いてみました!

 

帆夏ちゃんの朝って、どんな朝!?

 

Q.朝は強い?
強いです! 極端に早い時間に起きるのが得意です。逆に、6時、7時あたりになると少し厳しいかも……。

お仕事に遅刻できないという危機感があるとすぐに起きられるのですが、何もない日は10時くらいまで寝ていられます。

 

Q.2度寝はしますか?
しなくなりました。高校生の時は2度寝をしてしまうことも多かったのですが、最近は朝起きたらすぐにカーテンを開けて気持ちの良い朝を迎えています。

 

Q.朝はどうやって起きているの?
目覚ましをかけます。携帯のアラームを設定しているのですが、1発で起きます。

前日の夜に朝起きる時間、起きてメークを始める時間、メークを終わらせなくてはいけない時間、支度を終わらせなくてはいけない時間、家を出なくてはいけない時間と細かくアラームを設定しています。そのアラームに急かされるのか、先に支度を終わらせてアラームを解除していくのかゲーム感覚で楽しんでいます。

 

Q.朝のルーティーンはある?
朝起きたら、まずカーテンを開けて、軽くベッドメーキングをします。

朝のスキンケアに時間をかけていて、パックをしながらスチーマーを使って保湿をします。’18年の冬にスチーマーをゲットしたので、1年くらい続けています。

 

Q.朝ごはんは食べる?
基本的には食べないのですが、ベーコンエッグとトーストを焼いたりする時もあります。

休日の朝ごはんは近所のファミリーレストランでモーニングを食べて優雅な朝を迎えています(笑)。朝から活動すると気分が良いんです。でも、朝活動して満足してお昼寝してしまうこともあるんですけどね(笑)。

 

<次ページ:帆夏ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次