朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#34-4北原帆夏

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#34

 

北原帆夏
Kitahara honoka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

34人目のFRESH GIRL北原帆夏ちゃんの4日目は、帆夏ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
体を休めます! 外出の予定がある日に他の予定も詰め込んで、休みの日はゆっくり過ごすと決めています。天気がよければ洗濯物を干したり、ネコとお昼寝したり、散歩へ行ったりして過ごしています。

録画しておいたドラマを見たり、携帯ゲームをしたりする時間はありますが、ずっとベッドで寝ているというようなことはありません。とりあえずリビングのソファーに座ってゆっくり過ごします。

 

Q.趣味はありますか?
趣味というほどではないのですが、キャンプに興味があります。父の趣味がキャンプなので、たまに家の駐車場でバーベキューをしたりします。この間は、初めての薪割りと火起こしに挑戦しました。いつか私も山や湖へ行ってキャンプをしたいです。

電車を乗り継いだり、たくさん歩いたりすることも好きで、秩父のアスレチックへプライベートで行ったこともあります。

 

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
幼なじみの20歳の誕生日をお祝いした時は、久しぶりに会ったこともあってたくさん笑いました。近況報告やお互い話したかったことを話したりしたのですが、そんなたわいもない会話をできることが幸せでずっと笑いが止まりませんでした。

あと、友達と2人で「餃子を作ろうの会」を開催したのですが、その時に友達が作った餃子の形があまりにもイビツで大笑いしました(笑)。Instagramにも投稿したのですが、あの写真に写っているものは比較的きれいに包めたものです(笑)。でも、100個くらい作ったので、友達も最後の方は包むのが上手くなっていました。次は手巻き寿司をしようと話しています!

 

Q.’19年を振り返ってみて、どんな1年でしたか?
1年がすぎるのが早かった気がします。1月から2月にかけて舞台に出演させていただいたり、4月から「ZIP!」のリポーターを務めさせていただいたり、夏は「教場」の現場があったりしたのであっという間だったし、成長できたなと思う1年でした。撮影を終えているものでまだお伝えできていないものもいくつかあるので、早く皆さまにお届けしたいです。

 

Q.’20年の目標をお聞かせください。
これまで以上に、すてきなお仕事、すてきな人間関係に出会えればいいなと思います。’20年は日本としてもビックイベントを控える大きな1年になると思うので、私もその盛り上がりに追いつけるようにしたいです。

あとは、最近キックボクシングを始めたので、それを続けて行きたいです。いつかアクションに挑戦するなどお仕事に繋げられたらいいなと思うし、自分磨きもがんばる1年にしたいです。

 

<次ページ:帆夏ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>