朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-黒川心#11-2

続いて、毎朝更新にちなんで、心ちゃんの“朝”について聞いちゃいました!

Q.朝は強い?
弱いのですが、起きてからの行動はすごく早いんです(笑)。ほぼ寝ながらなのですが、てきぱき行動している自信があります。

Q.2度寝もしない?
2度寝はしないのですが、歩きながらウトウトしてしまいます。どんな体勢でも寝られるので、合宿帰りのバスで寝ていた写真を友達に送ってもらったのですが、自分でも「こんな体勢で寝られるの?」と驚きました。

Q.朝のルーティーンはありますか?
寝起きは顔がむくんでいるので、すごい勢いでマッサージをします。家を出る1時間前には起きて、顔を洗って、マッサージをして、メークをして、漫画を読みます。「週刊少年ジャンプ」が月曜日に発売されるのですが、それを読まないと授業に集中できません(笑)。

Q.朝ごはんはたべますか?
学校がある日は、おにぎりを持って行って学校で食べます。混んでいる電車に、お腹いっぱいの状態で乗ることが苦手です。

 

心ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

 

明日は連載最終日!
心ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、心ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

心ちゃんオリジナルのキャラクターも登場!
お楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次