【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第8回 B.L.T.2005.8月号

ほか特集では、2000年に結成された黄色5、青色7、あか組4をスタートに、数々のユニットを送り出してきたハロー!プロジェクトの2005年のシャフルユニットに注目。
藤本美貴(20/モーニング娘。)、夏焼雅(12/Berryz工房)、村上愛(13/ハロー!プロジェクトキッズ)のセクシーオトナジャン、モーニング娘。の髙橋愛(18)、田中れいな(15)と、里田まい(21/カントリー娘。)、柴田あゆみ(21/メロン記念日)のエレジーズ、そして、中澤裕子(32)、飯田圭織(23)、保田圭(24)、稲葉貴子(31)によるブリブリピンクを紹介。それぞれの衣装について、「背中がすごくセクシー」(藤本)、「人魚みたい」(里田)、「ミニスカートなんて久しぶりです(笑)」(保田)とコメントしてくれています。そのほか、美勇伝の初コンサート「美勇伝説」や、Berryz工房のライブツアーリポートなどを掲載。また、後藤真希(19)がセンターグラビアに登場! スタジオ撮影では元気にかっこよく、街ロケでは「お散歩気分♪」と、ナチュラルな笑顔をみせてくれています。

 

巻末は水着グラビア4連発! 創刊100号のプレ企画も
安田美沙子(23)、磯山さやか(21)、近野成美(16)、山崎真実(19)の4人がセクシーにキュートにビキニ姿で登場。「B.L.T.」初グラビアの近野は「最初は緊張がとれず、少しぎこちなかったかも(笑)」と、同じく初登場の山崎も「充実した撮影で楽しかったです」と振り返ってくれています。

 

ほか通巻95号となるこの号では創刊100号に向けたカウントダウン企画がスタート。創刊号の表紙を飾ってくれた広末涼子(24)が登場し、17 歳だった当時の表紙に「若くて恥ずかしいです(笑)。でもこうやって当時のベストの自分を残せるって幸せなことだと思います」と、「B.L.T.」と重ねた月日を振り返ってくれています。

 

※名前の後の( )内は、発売当時の年齢

 

次回更新は8/26(月)

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次