乃木坂46「NOGIBINGO!10」Blu-ray・DVD発売! 未公開&メーキング映像も収録

昨年放送され、現在huluで配信中の「NOGIBINGO!10」(日本テレビ)のBlu-ray BOX&DVD BOX が10/25(金)発売決定!

「NOGIBINGO!」シリーズの記念すべき第10弾となった「NOGIBINGO!10」は、スタジオを飛び出し、シリーズ初の全編ロケ。「乃木坂、ガマンしません」をテーマに、毎回1人をわがままセンターにして、そのメンバーの普段はガマンしている事を解放。オシャレ家電を見たり、5歳児と一緒に大はしゃぎしたり、寮生活の思い出の地を巡ったりと、「本当にやりたい事」を叶えていく姿が続々。

放送に入りきらなった未公開映像、「本当にやりたい事」の裏側に密着したメーキング映像も収録。ロケならではのオフショットが満載のフォトブックも封入!

 

<次ページ:商品情報&DISC詳細&特典情報>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次