新川優愛へ独占インタビュー! “ブス役”挑戦への心境を語る!?

尼神インター・誠子と新川優愛のダブル主演でおくる、年の瀬ドラマ第1夜「ブスだってI LOVE YOU 」(テレビ朝日ほか)。今まで全く異性から相手にされなかったブス女が急にモテモテになったら? 誰の目から見ても美女度100%の女性が突然ブス扱いされたら? 美的感覚が入れ替わった世界で繰り広げられる異色のシンデレラストーリー、ここに誕生です。今回はそんなエキセントリックなドラマにて、容姿・スタイル・性格と、3拍子そろった完ぺき美女なのに、ある日突然ブス扱いされてしまう美容師・町田美里役を演じる新川優愛ちゃんにインタビュー。ドラマのことからプライベートまで、気になるところを聞いてきました!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次