平祐奈写真集「Comme le Soleil」絶賛発売中! 2019年度カレンダーも発売に!

異国ベトナムで魅せた無邪気で天真爛漫な姿や、ちょっぴり大人な平祐奈ちゃんをたっぷり収めた写真集「Comme le Soleil」が絶賛発売中!

リゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒溢れる街ホイヤンでロケを敢行。現地で作ったアオザイを着用したり、厳かな衣装を着て遺跡を訪れるなど、さまざまなロケーションを味わい、たくさんの表情をみせたくれた祐奈ちゃん。滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しむ彼女もたっぷり楽しめます!

平祐奈写真集「Comme le Soleil」は「コチラ」から!

 

 

さらに!
写真集に掲載されていない秘蔵カットをまとめたカレンダーが、1/12(土)に発売!
’19年4月はじまりの「平祐奈カレンダー 2019.4-2020.3」の詳細は「コチラ」から!

カレンダー発売記念握手&チェキ撮影会もお楽しみに!


\1月12日(土)/平祐奈カレンダー発売記念握手&チェキ撮影会開催!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次