松川菜々花の「魅力」って何!? 清楚系ワンピースの独占カット披露

松川菜々花さんが初のウェディングドレス姿を披露してくれたB.L.T.1月号が、11/24(土)から発売。なんと、B.L.T.初登場です! 都会の街中をド派手に駆け回り、且つキュートな素顔を見せてくれた松川さんのグラビアは必見。さらに、B.L.T.webでは本誌とは別の衣装、別のスタジオにて撮影した新撮カットを公開するとともに、菜々花ちゃんの魅力を徹底的にご紹介します。

そして、現場にはグラビア撮影の職場体験として、中学生3人が遊びに来てくれました! 美少女を前に、中学生たちは菜々花ちゃんにどんな魅力を感じたのか、その魅力をリポートしてくれました。

B.L.T.web独占のグラビアはまだまだ続きます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次