乃木坂46の3期生選抜メンバー6人表紙! クリアファイルの特典付き!

B.L.T.1月号は、乃木坂46の伊藤理々杏、梅澤美波、大園桃子、佐藤楓、山下美月、与田祐希が表紙に登場!

22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」で選抜入りを果たした3期生の6人。西野七瀬、若月佑美など乃木坂46の中心メンバーとして活躍してきた1期生の卒業発表が相次ぐ中、まさに“乃木坂新時代”として、これからの乃木坂46を牽引していかなければならない彼女たちをロンググラビア&ロングインタビューでご紹介します。

さらには、両面超ビッグポスターは購入者全員にプレゼント!

【別冊付録:両面超ビッグポスター】

さらにさらに、今回はクリアファイルが全2種の中から1種ランダム封入されているので是非、お楽しみに!

【特典クリアファイル(2種のうち1種封入)】

抽選で当たるQUOカードプレゼントもあるので要チェック!

 

そして、中面には、映画「ホットギミック」(来年公開予定)で主演を務める乃木坂46の堀未央奈が登場。過去にセンターを務めたこともある次世代エースとしての決意を語っています。

また、年内での卒業を発表した欅坂46・米谷奈々未がこれまでの活動についてや、ともに切磋琢磨してきた欅坂46の1期生メンバー21人に対する率直な思いを語ったロングインタビューを10,000字で掲載。

さらには、欅坂46を卒業した今泉佑唯が表紙を飾っている「blt graph.vol.37」のアザーカットや武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2(仮)」、山田杏奈ファースト写真集(仮)、平祐奈2019年カレンダーの先行カットもお届け。

そのほか、水着グラビアも充実。