劇団4ドル50セント連載②「4ドル50セントをつかみ取れ!?」

カウントが続き……40枚を超えた頃から、玲菜ちゃんが心配顔に。

結果、なんと正解に2枚差の53枚をゲット!


ということで、美海ちゃんが勝利しました!

ちなみに、500円あったら「買いたいものは?」と聞くと、玲菜ちゃんが「アイス! ハーゲンダッツが食べたいです」と即答。美海ちゃんが考えていると、玲菜ちゃんが「違う、違う! タピオカにします」と前言撤回。すると美海ちゃんも「はっ! 私もそれ。タピオカです。タピオカ!」と同調。仲良しの2人らしくシンクロした答えとなりました。

次回は、短期集中連載の最終回をお届けします!

photo=倉持アユミ
text=鈴木知子

<舞台「ピエロになりたい」公演日程>
11/22(木)19時開演
11/23(金・祝)13時開演/17時開演
11/24(土)13時開演/17時開演
11/25(日)13時開演
11/27(火)〜30(金)19時開演
12 /1(土)13時開演/17時開演
12/2(日)13時開演/17時開演

11/20(火)よりdTVで劇団4ドル50セントの旗揚げ本公演「新しき国」が配信開始。
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007078

●PROFILE
湯川玲菜 reina yukawa
‘01・1・29鹿児島県出身。

仲美海 miumi naka
‘01・9・6福岡県出身。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次