武田玲奈が憧れのイギリスへ! フォトブック第2弾「タビレナtrip2」が12月22日発売!!

モデル・女優として活躍する武田玲奈が絶景・珍景・美景を求めて旅する、「B.L.T.」の人気連載「タビレナ」。今年の7月、武田の21歳の誕生日には、連載をまとめたフォトブック第1弾が出版され大好評! それからわずか半年にして、フォトブック第2弾となる「タビレナtrip2」が、12/22(土)に発売決定!!

今回、武田玲奈が旅するのはイギリス。彼女自身が「ハリーポッター」をきっかけに憧れるようになったというロンドンと、郊外へも足を伸ばした。ロンドンでは、ブリティッシュガールな衣装でバッキンガム宮殿や自然公園を散策し、豊かな緑や野生のリスやカモと戯れるなど、のどかな撮影に。もちろん、ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道でもバッチリ記念撮影! 絵本から飛び出してきたような街並みのコッツウォルズ、真っ白な崖が連なるセブン・シスターズ、石の浜が広がる南海岸・ブライトンの海も訪れ、旅情感満載のスポットでロケを満喫。さらに滞在先のホテルでは、ランジェリー素材のキャミソールなどを着用し、大人の女性としての魅力あふれる姿も。まさに、武田玲奈と一緒にイギリスを旅しているような感覚で楽しめる一冊になっています。

 

武田玲奈コメント