冬もあたたか♪ 欅坂46・渡邉理佐と一緒に過ごす〝precious time〟

昨年12月に発売され、今もなお売れ続けている、blt graph. vol.50 の表紙・巻頭グラビアを飾ってくれた欅坂46・渡邉理佐の超貴重未公開カットを大放出!

あたたかそうなニットや、ラフなタンクトップで過ごす姿はプライベート感たっぷり!
心を揺さぶるどこか儚げな瞳、目を伏せた一瞬のせつなさにキュンとします。。。

普段はジャケット撮影など、グループでの活動時に撮っていただいている神藤剛さんが今回のカメラマンということで、いつもとは違うプライベート感のある衣装、雰囲気の撮影に恥ずかしがっていた理佐ちゃん。衣装をフィッティングして、神藤さんはじめスタッフへの確認が済むと、恥ずかしさのあまり毎回小走りで控室へ戻る姿がとってもかわいかったです(笑)。

 

撮影が始まれば、スタッフもうなるほどの雰囲気、目線、表情を魅せてくれた理佐ちゃん。より一層彼女の魅力にハマってしまうのでした……。

 

 

今だからできることに
自ら食らいついていけたら
もっと成長できると思う。

 

結成から4年……。欅坂46のこと、そして自身の未来について語ったロングインタビューも掲載!

blt graph. vol.50 購入についての詳細は 「コチラ」 から!

欅坂46のメンバー全員が登場するメモリアルブックが付いた超保存版です!

 

●PROFILE
渡邉理佐 Watanabe Risa
’98・7・27茨城県出身。獅子座。O型。


欅坂46・渡邉理佐がblt graph.vol.50表紙に登場!! 欅坂46全員登場メモリアルブック付き!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次