けやき坂46「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」密着オフコメント★

4月から始まった「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(毎週月深1・29〜日本テレビほか)。発売中のB.L.T.6月号では、スタジオに潜入しての密着取材の様子とメンバーたちのインタビューを紹介しています。ですが! 実は、誌面では載せきれなかったメンバーのコメントがあったのです……。舞台「あゆみ」の稽古も重なって大変だった中、せっかく答えてくれたメンバーたちに申し訳が立たないということもありますが、このままお蔵入りさせてしまってはもったいないので、B.L.T.Webで公開しちゃいます!

その一問一答は、こちら。
「『KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?』を通じて、〝覚醒〟しそうなメンバーを、それぞれの独断で挙げてください(その理由もお願いします)」。

すると、なんと5人中4人が〝あの〟メンバーの名前を挙げたのでした。

 

佐々木久美「濱岸ひよりです。テンションが上がると本当に良い声で面白いことを言うので、そのひよたん(=濱岸)をみなさんにも知ってもらいたいです。サンドウィッチマンさんなら、そのキャラクターを引き出してくださると思います」。

佐々木美玲「ひよたんです。もともと1期生の中では『かわいい、かわいい』と話題だったのですが、まだファンのみなさんには知られていないようなひよたんのかわいさが、抜群にわかるんじゃないかなと思います」。

小坂菜緒「濱岸ひよりです。なかなかテレビに出ると言葉を発さなくなるタイプの子で、思ったことを口に出せないところがあるんですけど、楽屋にいる時のように元気でよく喋るひよりが『KEYABINGO!4』で出てきそうな雰囲気が今すごくあります。気付いたらめっちゃ喋ってそうです」。

松田好花「濱岸ひよりは人前に出ると普段の感じが出ないのですが、『KEYABINGO!4』であれば、バラエティーだし、素が徐々に出てきて覚醒しそうだなと思います。最年少ということもあるので伸びしろがすごい気がします!」。

ということで、第1回放送からドッヂボールで活躍したり、笑ったり泣いたりと大忙しだった濱岸ひよりちゃんが圧倒的な票を集めたのでした。で、当のひよたんが挙げた〝覚醒しそうなメンバー〟は……!?

濱岸ひより「松田好花です。最初の収録の開始5分くらいで退場し、別人になって帰ってきた時、『これから、もっと面白い好花が見られるのではないか!』という期待が増しました」。

初っ端から、野性爆弾のくっきーさん風メーク(しかも入れ歯つき)を施されるという〝ムチャぶり〟に応え(?)、スタジオ中に爆笑を巻き起こした松田好花ちゃん。今シーズンは、2期生の伸びしろとバラエティーに、1期生の躍進に期待できそうです!

B.L.T.6月号のご購入はこちらから!

 

けやき坂46(ひらがなけやき)
公式HP http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000