「乃木坂46えいご」新レギュラーに斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈が決定!

乃木坂46が英語を学ぶ「乃木坂46えいご(のぎえいご)」(TBSチャンネル1)の新レギュラーが斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈に決定!

’15年6月に始まった「乃木坂46えいご(のぎえいご)」。丸3年となる今年6月からリニューアル! 6/24(日)の放送から斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈の3人が、さまざまな企画を通して英語を学習していく。

 

斉藤優里コメント
「乃木坂46えいご(のぎえいご)」には一度ゲストで出演したことがあるのですが、親知らずを2本抜いた翌日が収録日だったんです! 顔がパンパンに腫れていて……。でも英語の授業はすごく楽しかったので、レギュラーとして楽しくハッピーにできたらいいなと思っています。今までは、海外に行ってもだいたい“フィーリング”でなんとかしていたので、これからはかっこよくしゃべれるようになりたいし、英語を特技にしたいです。新レギュラーの中では、ひなちま(樋口)が人とは違う感覚を持っているので、番組を面白くしてくれそうです。

 

新内眞衣コメント
学校で英語の授業を受けていた頃がみんなより前なので、覚えているか少し心配です。でも以前番組に出た時は、聞き取りは結構できたんです。ただ、話す方は難しかったので、番組を通して強化していきたいです。2020年の東京五輪のときに、世界中の人たちとコミュニケーションを取って、乃木坂46を広めたいですね! この3人の中では私はしっかりしている方かな。ひなちま(樋口)が突拍子の無いことを言い出さないか、ちょっと不安ですし、楽しみでもあります。

 

樋口日奈コメント
これまでゲストで2回出演したのですが、その2回ともトラウマになっていて。あまりに英語が話せなかったり、バラエティー番組なのに普通の受け答えしかできなかったり。レギュラーで出させていただくことは本当に嬉しいので、トラウマを全部解消して英語を楽しいと思えるように頑張りたいです。この3人だったら、まいちゅん(新内)が番組を引っ張ってくれそう。優里は場を明るくしてくれるので楽しみです! 私は普通だと思っているんですけど、二人からするとそうでもないみたいなので、番組をかき乱しそうで怖いです。

 

\6月24日(日)から/
乃木坂46えいご(のぎえいご)
後11・30~深0・00 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

出演:斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈 ほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次