PASSPO☆が7年連続のお花見を満喫!

思いがけなく早い桜の開花で、タイミングが少し遅れてしまいましたが恒例のお花見会を開催! うららかな陽気の中、おいしいお弁当を食べなつつ、ちょっとアルコールも入って、今年も女子トークが炸裂! お花見の感想と、また目前のGWに一番ぜいたくだと思う過ごし方を聞いてみました!

※根岸愛=あいぽん、増井みお=みおみお、玉井杏奈=あんにゃ、森詩織=もりし、安斉奈緒美=なおみん、岩村捺未=なちゅ、藤本有紀美=ゆっきぃ。



今年もお花見パーティーをはじめるよ! さっそくカンパ~イ♪


左から桜の妖精も顔負けの、みおみお、あいぽん、なちゅ、あんにゃの“ラブリー4”

左からお花見より体を動かすのが大好きな、なおみん、ゆっきぃ、もりしの“アクティブ3”

根岸愛
●お花見について
「7年近く、毎年途絶えることなくお花見企画をやり続けてもらっていることに感動ですね。B.L.T.には感謝しかありません。毎年ここから年度始めのスタートを切っている気分。でも、私、今年は珍しくプライベートでもお花見をしたんですよ。もりし(森)とかと目黒川沿いの桜を、イチゴシャンパンなんかを飲みながら。インドアな私にしてはシティーガールっぽいお花見ができたことに満足しています(笑)」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「海外旅行! 私、ボリビアのウユ二塩湖とアイスランドのヴァトナヨークトル氷河を見てみたいんですよ。ウユ二塩湖は広い湖面が鏡のようになって、空と大地の見分けがつかなくなるような場所。ヴァトナヨークトル氷河はヨーロッパ最大の体積の氷河地帯。最近Youtubeを始めたので、そこで撮った動画をみなさんにお届けしたい。当然、移動はビジネスかファーストクラス!」。

 

増井みお
●お花見について
「基本インドアなので、誰かに連れ出してもらわないと、こういう行事にも参加しないほうだから、B.L.T.のお花見ピクニックは本当にありがたいんですよ。これからもず~っとやってほしい。プライベートでは、満開の頃に杏ちゃん(玉井)に誘われて代々木公園へ来ました。かわいい感じにしたかったので、小さいぬいぐるみをいっぱい連れて」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「母と2人で海外旅行! 2人だと親子けんかにもなるんだけど、けんかするのも仲直りするのも旅の途中って感じで。去年はアメリカとドバイへ行きました。次はロンドンとかフロリダの『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』へ行きたい。もうケータイも捨てて、何も考えず、時代の流れとは違うところで母と過ごしたいな」。

 

森詩織
●お花見について
「本誌連載の時代からB.L.T.の春のお花見は恒例情事になっているので、やっぱりB.L.T.のお花見企画があると「今年もこの季節がやってきたなぁ」って感じになりますね。’12年から毎年やっていただいているので、なんと今回で7回目! これからも私たちに春を運んできてくださいね♪」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「海のきれいな南国へ行って、ビーチでずっと寝転がっていたいですね。何もせず、何も考えず、ひたすら海辺で。ビールなんかを傍らに置いて、暑くなったら海に入って、また疲れたらビーチで寝る。それをやり続けたい。何もかも忘れて、時間の観念もなくなっちゃうような日々を過ごしてみたい」。

 

玉井杏奈
●お花見について
「B.L.T.さんのお花見企画も7回目ともなると、ホーム感がすごくて、集合場所も「代々木公園の、いつもの場所で」みたいなやりとりが、なんかいいな、って(笑)。これがないとPASSPO☆に春は来ないですから。今年は満開の時期に、みおくん(増井)とお花見したんですよ。けっこうワンちゃん連れの花見客が多くて、対抗するように、みおくんが持って来たぬいぐるみで犬をおっぱらったのが楽しかった(笑)」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「最近、キューバに興味があって、キューバに旅行へ行きたいの。結婚式もキューバでできたら楽しいだろうな、なんてことまで考えているので、その下見も兼ねて(笑)。地理的にラテンのノリもあるだろうし、カリブ海の島っていう環境にも憧れるし、キューバが私の気持ちを惹きつけてやみませ~ん(笑)」。

 

安斉奈緒美
●お花見について
「お花見っていうと、のどかで風情のある感じが漂うので、メンバーと交わす会話もいつもと違ったりして楽しい 今年は珍しく家族でもお花見をしたんです。お姉ちゃんに子供ができて、甥っ子に会いたいがために、じゃあ今年は家族でお花見だ! みたいな(笑)。まだ2カ月くらいの生まれたてですが、本当にず~っと見ていられる。おばさんメロメロ(笑)」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「フロリダの『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』へ行って、ディズニー漬けの日々を過ごしたい。『ディズニー・ワールド』の広さって山手線よりもずっと大きいらしいので、近くの高級ホテルに泊まって、『ディズニー・ワールド』のすみずみまで楽しみつくすのが夢ですね。これ以上のぜいたくはない!」。

 

藤本有紀美
●お花見について
「これまでやっていただいたお花見企画の中で、今回が一番気候がいいっていうか、暑くもなく寒くもなく、ピクニック日和で最高♪ 毎年素敵なお花見をありがとうございま~す。今年はプライベートでお花見やっていなかったからテンション上がっちゃいました。7人で食事することはあるけど、ピクニックになると全然雰囲気が変わるので、最高に幸せ!」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「豪華客船で地中海クルージングとかいいなぁ。イタリアのジェノバやナポリ、スペインのパルセロナ、あと地中海の島々にも停泊して、昼間は観光、夜は船上でおいしものを食べながら地中海の星空に酔う、みたいな。もうぜいたくの極みですね。いつか実現してみた~い」。

 

岩村捺未
●お花見について
「今年、お花見はプライベートで1回も行けていなかったから、PASSPO☆でお花見できて超うれしい。友だちと約束していたんだけど『はっちゃけナイト』の翌日でドタキャンしてしまった(笑)。B.L.T.のお花見は毎年恒例で『絶対やってくれる』って信じてたから、本当によかったです 希望をいうなら、もうちょっと咲いているときがいいかな(笑)。でも、ありがとうございま~す!」。

●贅沢なGWの過ごし方について
「旅行っていうより、ず~っと家にいたい(笑)。何にもしばられることなく、寝たいときに寝て、食べたいときに食べて。あとはゲームしたりテレビ見たり。お酒なんか飲みながらグダ~っと(笑)。寂しくなったら好きな友だちをよんで、くだらない話をしたり。ダラダラ過ごすことに幸せを感じる!」。

 

【profile】

PASSPO☆
7人組ガールズロックユニット。’11年に「少女飛行」でメジャーデビューし、オリコン週間1位を獲得。’14年よりBAND PASSPO☆としてバンド活動も本格化させ、バンド形態、ダンス形態の2部構成でツアーなどを敢行中。
根岸愛   ’92・9・27埼玉県出身。天秤座。B型。
増井みお  ’94・10・6東京都出身。天秤座。O型。
森詩織   ’92・11・8東京都出身。蠍座。A型。
玉井杏奈  ’95・1・31東京都出身。水瓶座。B型。
安斉奈緒美 ’92・4・16埼玉県出身。牡羊座。B型。
藤本有紀美 ’92・4・11東京都出身。牡羊座。A型。
岩村捺未  ’91・7・29神奈川県出身。獅子座。AB型。

【information】
「歌って踊って奏でる対バンツアー~Road to 中野サンプラザ~」が5/20(日)千葉、27(日)栃木、6/10(日)神奈川、16(土)東京、7/21(土)神奈川、28(土)埼玉、9/1(土)大阪、2(日)愛知、22(土)東京・中野サンプラザで開催。詳細はコチラでCHECK!