20±SWEET KEYAKIZAKA 長沢菜々香だからつくれる世界観

B.L.T.web2周年を記念して
特別公開中の「20±SWEET KEYAKIZAKA」未公開カット!
4人目は長沢菜々香です!!

 

なーこちゃんが振り袖の撮影を行ったのは、都内の有名銭湯。
振り袖と銭湯という、一見ミスマッチな組み合わせも、見事成立させてしまいましたね(笑)。
(詳しくは20±SWEET KEYAKIZAKA本誌をご覧になってくださーい!!)

 

 

そして、このお店が銭湯の目の前の和菓子店。
いの一番にお店を見つけ、栗羊羹を買っていました(^^)

 

 

 

そして、洋服衣装も革ジャンやスカジャンなど、いつものなーこちゃんからは想像しにくいものでしたが、見事に着こなしていましたね! 和服とはまた違った独特の世界観を出していた今回のお洋服とグラビア。スタッフ陣もまた新たななーこちゃんを見つけたようで嬉しかったのでした。

 

長沢菜々香 nanako nagasawa(欅坂46)
’97・4・23山形県出身。牡牛座。A型。

「20±SWEET KEYAKIZAKA 2018 JANUARY」のご購入はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次