WHITE SCORPION、小春日和の晴天の中ダイバーシティ東京にてリリイベ開催! 目指せ、夏にワンマン・夏フェス出演・全国進出!!

©OVERSE

約半年間のオーディションを経て結成された秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION。

小春日和の晴天に恵まれた3月10日(日)、3月7日(木)にリリースされた4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のリリースイベントがお台場のダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場にて開催された。イベントには、熱烈なファンをはじめ、家族連れの買物客や通りすがりのインバウンド観光客など、多くの観覧者でにぎわった。

まずは2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」、3rdデジタルシングル「非常手段」のパフォーマンスからイベントはスタート、イベントを重ねるごとにファンとのコール&レスポンスが完成されてきているが、曲の随所で掛け声が上がり会場の一体感が増していた。

©OVERSE
ACE
©OVERSE
AOI
©OVERSE

自己紹介コーナーでは、各メンバーから定番の自己紹介が行われたが、NAVIからは流ちょうな韓国語による挨拶が行われ、韓国からの観覧者と盛り上がる一面も見せた。

NAVI
©OVERSE
COCO
©OVERSE

続いて1stデジタルシングル「眼差しSniper」が披露され、恒例の抽選会を挟んで、お知らせコーナーではまず次作5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」が4月7日(日)に発売が決まったことを報告。

曲の雰囲気について聞かれるとHANNAは「この楽曲は今までの曲とはまた雰囲気やテンポ感が違って、疾走感のある曲になってます!」とコメント。そのリリースを記念したリリースイベントが4月7日(日)、13日(土)、14日(日)の3日間開催されることが予告された。

HANNA
©OVERSE

また、ホワイトデー直前の3月12日(火)20時からSHOWROOMにて特番の放送が発表されるなど、盛り沢山の告知コーナーの後、いよいよ新曲4thデジタルシングル「雑踏の孤独」パフォーマンスパートへ。

ACO
©OVERSE
CHOCO
©OVERSE
MOMO
©OVERSE

先日公開された、NICOをフィーチャーした「雑踏の孤独」ミュージックビデオのおすすめポイントを聞かれると、NICOは「全体的におすすめなんですけど、1番はクレープを原宿の竹下通りで食べ歩きしているところです! 是非チェックしてください! 壁に落書きしているシーンは原宿なんですが、1か月残っているので是非見に行っていただけたらなと思います!」と聖地巡礼を勧めた。

NICO
©OVERSE

「雑踏の孤独」のパフォーマンスを終えるとNATSUは「今日はすごくあたたかい天候でみなさんと一緒に盛り上がれて最高です!本当に有難うございます!」とお礼を伝えた。

NATSU
©OVERSE

ALLYは「雑踏の孤独はみんなで声をだせるところがあるので、かっこいいダンスも見ていただきたいですが、是非是非一緒に歌って欲しいです!」と呼びかけた。

ALLY
©OVERSE

ライブの感想を聞かれたHANNAは「あたたかい中、こんなにたくさんの方に来ていただけて、パフォーマンスをさせていただけてすごく嬉しいです! 夏にはワンマンライブや夏フェス出演、全国でリリイベも開催してパフォーマンスしてみたいです! ファンのみなさんついてきてください!」と意欲をコメントしイベントは幕を閉じた。

©OVERSE

最年少メンバーのHANNAが巻末グラビアで登場する「B.L.T.graduation2024中学卒業」も予約受付中!

▼「B.L.T.graduation2024中学卒業」のご予約はこちらから

「B.L.T.graduation2024中学卒業」特典ポストカード
HANNA

HANNAポストカード付き

https://7net.omni7.jp/detail/1107482508

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!