31本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

3月10日(日) AM8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、み~んな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

あっという間に3月ですね。
3月といえば卒業シーズン……!!
皆さんは、卒業といえば何を思い出しますか??

私はというと……


甘酸っぱい恋の思い出や、涙涙の卒業式♪♪♪
と言いたいところですが……
そんな理想ばかりでは、ござりませぬぞ~~~~!!

少女漫画のような恋は、はるか彼方。

まぼろし~~~~~♪♪(IKKOさん風♪♪)

といった感じで、私の高校時代は、甘酸っぱい汗汗の剣道という思い出ばかりです。
そして「卒業」と聞くと思い出すのは、大学時代の冷汗汗の卒業式です。

卒業式の為に、前日、地元大分からお母さんが東京に来てくれました。
美味しいご飯やお酒を飲んで、いつものようにカラオケと温泉に行って、後は寝るだけ~♪

その時、事件は起こりました。

母「明日の卒業式は、どんな袴着るの~?見せて見せて~♪」

私「……あ………………。」

母「……え…………??」

あれ? ここはサウナだったかな~と思う程、
冷汗が止まりません止まりません~~~♪♪

袴の予約しておきなよ~とお金まで振り込んでくれていたのに、
わたし、完全に、すっとんでいました……。

おったまげ~~~~~♪♪(IKKOさん再登場♪)

こうなったらもう仕方がないっ♪
方向転換だ~~~♪ と切り替えるしかない♪

お酒も飲んでる事だし、とりあえず、可愛いワンピースに着替えて、
笑顔でニコッとして、苦手なウインクまで付けてみました。

怒られるかな~と思っていたら、これが意外と効果あり……♪♪
ふふふのふ~♪♪ ラッキ~~♪♪

結局、卒業式は諦めて参加せず、2人で上野動物園に行って、
かわいい動物を観たり、お酒を飲みながらお花見をしました♪
夕方だけ学校にちょっぴり寄って、2人で思い出写真だけ撮りました♪

パパに知られると怒られそうなので、この事は、2人の秘密です。
大分に帰るママの姿を見ながら、何しに来たんだろうな~と思ってしまった事も秘密っ♪

最後にちょっぴりお知らせです♪

ワニブックス様が運営するニュースクランチ編集部さんに取材していただきました♪
剣道やお仕事の事、盛り沢山なので是非ご覧ください♪

記事はこちら>>https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/5010

また、私がアンバサダーを務めさせていただいている
「お腹の脂肪を減らすしっとりカレーせんべい」!!
なんと、セブンイレブン様(関東地域限定)での販売が開始しました~!!
ローソンの次は、セブンイレブン~♪
とってもうれしいですっ♪ 皆様も、見つけたら是非食べてみてくださいねっ♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。
次の連載は、3月20日です♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

唐揚げ色の
君の未来に
恋をした

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次