【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A COCO編

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。6日目はCOCOが登場。

COCO/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。COCOさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

『経』
4月にこのオーディションが始まってから1年経つのがとても早かったですし、はじめての経験をたくさんさせていただいたので「経」という漢字にしました。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

毎年祖父母の家に行って、餅つきをしてお雑煮に入れて食べます。年越しそばも毎年食べています!
私の家族は寝るのが早くていつも12時くらいになると寝てしまうのですが、私はお友達と電話などして3時くらいまで起きていました!

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

いつも通り祖父母の家に行って、家族みんなで過ごしたいです。初詣にも行って、WHITE SCORPIONがたくさんの人に知ってもらえますようにとお参りしたいです。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
まだまだ夢の話だと思いますが、私の大好きなドラマや映画に少しでも携われたらいいなあと思います。
そのためにもたくさんのドラマや映画を見て研究を続けて行きたいです。
あとずっとやりたかったバンジージャンプ!! 絶対飛びたいです(笑)。


【グループとして】
たくさんの方にこのグループのことを知っていただきたいです。B.L.T.さんの雑誌を読んで知ってくださったり、テレビで知ったよ〜っていうファンの方が増えたらいいなと思います。そのためにもたくさんの人への感謝を忘れずに11人で突き進んで行きたいです。

COCO/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にCOCOの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACECOCOHANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACOAOICHOCONICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLYNATSUNAVIMOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

COCO

3・18北海道出身。魚座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次