【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A ALLY編

秋元康総合プロデュースのアイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が12月28日(木)発売の「B.L.T.2月号」にて雑誌初の表紙を飾る。

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。3日目はALLYが登場。

ALLY/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。ALLYさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

今年の漢字は「」です。
理由は、努力が実を結んだ年になった、アイドルになったことで色々な方々とのご縁が結ばれた、WHITE SCORPIONが結成されたという理由で「」という漢字にしました。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

西日本特有の白味噌のお雑煮が大好きなので、毎年必ず食べます! あとは芸能の神様がいる車折神社には毎年行ってました。参拝したおかげで合格したのかもしれません!笑

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

今年は実家で家族と過ごしたいと思ってます。あとは、WHITE SCORPIONの飛躍を願いに、神社へ参拝に行きたいと思います!

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
2024年が辰年で年女なので、昇り龍のように高みを目指して飛躍できる年にしたいです!

【グループとして】
もっとたくさんの方々にWHITE SCORPIONの名前を知ってもらうこと。目の前のことを全力で、地道にコツコツとがんばっていく年にしたいです!

ALLY/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にALLYの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

ALLY

4・17京都府出身。牡羊座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次