【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A ACO編

秋元康総合プロデュースのアイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が12月28日(木)発売の「B.L.T.2月号」にて雑誌初の表紙を飾る。

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。2日目となる本日はACOが登場。

ACO/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。ACOさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

私の今年の漢字1文字は「」です。本当に濃密な1年でした。まず、大学受験から始まりました。その後、4月からはこのIDOL3.0 PROJECTがあったので、止まることがなく毎日何かに追われているような1年だったなと思います。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

毎年、元旦はまず近所の神社にお参りに行きます。その後、お昼に父方の祖父母の家に行ってすき焼きをします。そして、夜は母方の祖父母の家に行って鍋を食べます。だいたいカニ鍋です。

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

例年と同じように過ごすと思います。家族でテレビを見たり、神社にお参りに行ったり、親戚に挨拶に行ったりして、まったりです。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
自分の見せ方を研究したいです。いつどこで見ても綺麗なACOになれるように頑張ります。そして、ライブでファンの方々も一緒に盛り上がれる煽りなどを作りたいと思っています。あと、バンジージャンプを今年こそ飛びたいです。

【グループとして】
WHITE SCORPIONをより多くの方に知っていただくことです。デビューシングル「眼差しSniper」のMVがありがたいことにたくさん再生されています。だから、この調子で、でもそれにおごらず、このままより注目を集められるようにがんばりたいです。その他にも音楽番組にたくさん出演も出来たらな、ワンマンライブしたいな、もっと握手会したいなと、やりたいことは数え切れないほどあります。

ACO/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にACOの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

ACO

5・30岡山県出身。双子座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次