「WHITE SCORPION」デビューまであと5日! リリース直前フリーイベントで「眼差しSniper」を初パフォーマンス!

12/7(木)に配信シングル「眼差しSniper」でのデビューを控えるWHITE SCORPION

12/2(土)東京・サンシャインシティ噴水広場にて「眼差しSniper」リリース直前イベント supported by coinbookが行われた。この会場はメンバーにとってはオーディションの最終投票に向けての最後のアピールの場として登壇した思い入れの強い場所でもある。

WHITE SCORPIONメンバー達/photo=Junya.jp

司会に呼ばれてステージに登場したメンバー達は、会場に駆け付けた多くのファンに驚きつつも、大きく手を振ったり、指でハートポーズを作ったりして歓声に応えた。

歓声のなか登場するメンバー達/photo=Junya.jp

イベントはメンバー1人ずつの自己紹介からスタート。NASTUは「秋~、冬~、春~?NATSU~!!ありがとうございます!夏だけでなく春夏秋冬四六時中あなたに熱を届けます!」と独特の世界観で、ACOは「エーシーオー ACOです。今日は皆さんの心臓を止めに来ました。みんなで楽しんでいきましょう!Oh~!」とイベントのスタートに勢いをつける自己紹介で会場を大いに盛り上げた。

左からAOI、MOMO、NATSU、COCO/photo=Junya.jp
左からNAVI、ACE、HANNA、ALLY/photo=Junya.jp
左からACO、NICO、CHOCO、NAVI/photo=Junya.jp

続いて、「眼差しSniper」の全体アーティスト写真とミュージックビデオのティザー映像が初解禁された。デビューシングルに相応しい洗練されたビジュアルと、インパクトのあるクールな映像の世界観に、会場からはざわめきが混じった歓声が上がる。

ティザー映像を眺めるメンバー達/photo=Junya.jp

NATSU は「ずっと練習を続けてきて、たくさん歌を歌ってきて、この曲を歌っている瞬間や踊っている瞬間をこうしてMV として素敵に撮っていただいてすごく有難いなという気持ちでいっぱいです。」とコメント。このミュージックビデオ本編はデビュー日の12/7(木)後9:00 にYouTube にてプレミア公開されることがあわせて発表された。

眼差しSniperをパフォーマンスするメンバー達/photo=Junya.jp

そしてイベントは「眼差しSniper」のフルサイズ初パフォーマンスの瞬間を迎える。正式メンバー確定後1 ヶ月の間で振付を担当したTAKAHIRO 氏とともに積み重ねてきた表現力で会場に集った多くのファンをその迫力で圧倒した。

眼差しSniperをパフォーマンスするメンバー達/photo=Junya.jp

パフォーマンスを終えたCHOCO は「楽しかったです!今日はフルサイズが初披露ということでちょっと緊張もしていたんですけど、皆さんがペンライトを振ってくださったり、笑顔で見届けてくださって、とっても楽しんでパフォーマンスすることができました。有難うございました!」とコメント。

眼差しSniperをパフォーマンスするメンバー達/photo=Junya.jp

最後にHANNA が「皆さん!私たちに撃ち抜かれましたか?これからもっともっとWHITE SCORPION を知ってもらうために私たち頑張ります。私たちWHITE SCORPION に注目して下さい。12/7配信デビューぜひ聴いて下さい。よろしくお願いします。」とコメントし、TAKAHIRO氏考案のWHITE SCORPIONポーズで締めの挨拶をしてイベントは幕を閉じた。

初パフォーマンスを堂々とやり遂げたメンバー達/photo=Junya.jp

イベント後の取材では今回のパフォーマンスの感想を1人ずつ伺った。

ACE「緊張や不安な気持ちのなか今日ここに立ったのですが、踊っている最中に皆さんと目が合ったら、皆さんの表情だったり眼差しが優しくて、気持ちが高まって最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います」

ACE/photo=Junya.jp

ACO「合格者発表の次の日からこの『眼差しSniper』を練習してきたのですが、いつか皆様に披露出来る日が来ることを待ち望んでいたので、暖かい視線に囲まれながら披露出来たことを嬉しく思います」

ACO/photo=Junya.jp

ALLY「皆緊張していたと思うのですが、この日のために沢山練習してきたので最高のパフォーマンスだったと思います。でも、これで満足せずに世界を目指すと言っているからにはもっともっと練習してパフォーマンスの完成度を上げていきたいなと思います」

ALLY/photo=Junya.jp

AOI「本当に緊張が凄かったんですけど、暖かい雰囲気の中で踊らせていただいて、練習の成果を発揮出来たんじゃないかと思っています!」

AOI/photo=Junya.jp

CHOCO「皆さんの前で直接パフォーマンスをして、元気を届けるのがアイドルのお仕事だと思うので、改めてここで皆さんの前に立ってパフォーマンスをすることでアイドルになったことを実感できました」

CHOCO/photo=Junya.jp

COCO「最初は皆、緊張して楽屋を出たんですけど、踊ってる最中に皆で笑顔になっててとても楽しかったです。直前でTAKAHIRO先生にお会いできて『頑張って!』って言っていただいたおかげで皆本気で踊れて良かったです!」

COCO/photo=Junya.jp

HANNA「最初は緊張したんですけど、皆さんに観てもらいたいっていう思いが強かったです。また、皆さんが暖かく迎え入れてく出さったので嬉しい気持ちでいっぱいです」

HANNA/photo=Junya.jp

NATSU「フルサイズで『眼差しSniper』をパフォーマンスさせていただいて、この会場の皆さんからWHITE SCORPIONに熱い視線をいただき熱を感じました。その熱に応えられるくらいのパフォーマンスが出来るようにもっともっと精進して行きます!」

NATSU/photo=Junya.jp

NAVI「初披露で間違えるんじゃないかって緊張していたんですけど、皆さんの熱い視線や愛を感じたので楽しくパフォーマンスすることが出来ました」

NAVI/photo=Junya.jp

MOMO「さっき楽屋で緊張しすぎて、死んじゃうんじゃないかなって感じだったんですけど、皆さんを前にして踊っていたらどんどん楽しくなって笑顔になれました。皆さんに支えられて出来たステージだなって改めて感じました」

MOMO/photo=Junya.jp

NICO「ここに立つまで皆で沢山練習してきたのでその成果を発揮できたらいいなと思っていたんですけど、それ以上にこのステージに立ったらボルテージが上がって今まで以上の力が発揮できたのかなって思います」

NICO/photo=Junya.jp

12/7(木)のデビュー日には「WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB」が正式リリースとなるが、ファンクラブ限定のイベント開催や、ライブのチケット最速先行、イベントや撮影の裏側などの撮り下ろしオフショット、メンバーの素顔が垣間見れる動画コンテンツなど、ファンクラブだけの特別な特典が用意されている。

また同日に、「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」がファンクラブと同時にリリースされる。「WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE」では、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテムである「Tシャツ」など、定番アイテムも含めWHITESCORPIONオリジナルのグッズ展開が予定されている。さらに、デジタルブロマイドと連動した初の握手会が12/23(土)・24(日)の2日間東京恵比寿のEBiS303 で開催される。

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次