「WHITE SCORPION」デビューまであと34日!「サマー」改め「NATSU」! ソロアー写も解禁!!

先日よりWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けしている。

本日18時、WHITE SCORPIONオフィシャルサイトにて、メンバーのサマーの新たな活動名とソロアーティスト写真が公開された。

▼WHITE SCORPIONオフィシャルサイトはこちら
https://whitescorpion.jp

10月某日、ダンスレッスン前に呼び集められたメンバー達にそれぞれの活動名が新しくなることが伝えられた。

新しい活動名が書かれたカードを持つNATSU/photo=Junya.jp

サマーの新しい活動名はNATSU。スタッフから活動名が書かれたカードを受け取る際、緊張のせいかあたふたしてカメラに背を向けてしまうなど、メンバーやスタッフの笑いを誘っていた。

本人のコメントは以下の通り。

NATSU、かっこいいです。すごく嬉しいのでNATSUとして改めて頑張ります。ただサマーに慣れちゃってるので言い間違えそうです……(笑)」。

ダンスレッスンに真剣に取り組むNATSU/photo=Junya.jp
休憩中にも自主練習に励むNATSU/photo=Junya.jp

この度、新たにNATSUの公式SNSアカウントも開設された。

▼NATSU公式X
https://twitter.com/NATSU_whsp
▼NATSU公式Instagram
https://instagram.com/NATSU_whsp_IG

明日以降もWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次