Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #2〜友達1000人できるかな?写メ企画〜」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの様子をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練に挑む、全力のチャレンジ企画です。メンバーが4つのチャレンジ企画をクリアすると2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大な発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1~PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

11/11(土)に開催されるイベント『パレちゃレ!PART1』までに達成しなければならない「パレちゃレ!3」最初の企画は……友達1000人できるかな?写メ企画

~チャレンジ2、3日目~

「パレちゃレ!3」企画 PART1〜友達1000人できるかな?写メ企画〜

街並みがハロウィンでいっぱい🎃🦇🕸

この日も、仮装してる人が多くいる池袋で実施しました!

池袋といえば…🚃

東京都内の駅で新宿駅、東京駅、渋谷駅に続いて

路線が多い駅なんです!

そして1日の利用者は都内で3位なんです👀❕

そんな池袋で、この日も色々な出会いがありました💡

開始早々1番に動いたのは…💭

メンバー1コミュ力の高い

白川千尋!!

「写メ撮ろ~」と人懐っこい笑顔で駆け寄り写メを撮影📸

その後も通行人の方に積極的に声を掛け、着々に写メをゲット👏🏻✨

噂通りのコミュ力おばけ……パレパレメンバーからも一番最初にクリアするのは千尋ちゃんだと思うと声が上がっていました🙄💭

断られてしまっても「またお願いします〜」と手を振る姿にほっこり☺️☺️☺️

通りかかりの制服コスプレをした女の子達に「一緒に写真撮ってください!」と直球でお願いしに行ったのは

葵うた!!

とってもパワフルガールの印象🦖✨

積極的に話しかけていて遠くで見守りながら思わず

「がんばれ…✊🏻」と思わずつぶやいてしまいます😂

初日は1番緊張していて、こちらまでドキドキが伝わってきた

比嘉ゆめの!!

声を掛けるのが苦手なんです……と話していましたが、

3日目のこの日はたくさん声を掛けてました😭👏🏻

X(Twitter)での告知も頑張ってる努力家で、初めましてで会いに来てくれる方も多いみたいです!!

SNSフォローしているけどまだメンバーに会ったことないよって方は、この機会にぜひ会いに行ってみては?

メンバーより今回の「写メ企画」チャレンジの意気込みコメントが到着しました!

【白川千尋】

最初の企画が1000人と写メを撮ると聞いてみんなで1000人だと思って、「がんばればイケる!」と思いましたが、1人1000人で「やばい!!!」と思いました……でもこれを機に友達が増えればいいなと思いました!

私は声を自分からかけられるタイプで、私のことを知らない人も写メを撮ってくれてSNSにあげてくれてるのを見つけると「友達が増えてる!」と実感できてうれしいです!“パレちゃレ!”始まったばかりですが、皆さんにいっぱいパレパレを知ってもらえる様にがんばります!  

【森月音羽】

前回の企画でビラ配りがあったのですが、一番私が苦手で、「今回も1000人は無理だよ……」とマイナスな気持ちになりそうでしたが、「がんばらないとな!」と思ってがんばって話しかけてます!

絶対にこのチャレンジを達成して、11/11に笑顔で迎えたいと思います! ファンの皆さんがチャレンジを決めてくださるということで、次のチャレンジは出来れば話し掛ける系じゃない方がいいです!

【比嘉ゆめの】

1000人と写メを撮るという企画を聞いて「高いハードルだな……」と思いましたが、初日にファンの方が友達を連れてきてくれたりして心強かったです。3日目でまだまだ達成まであるのでがんばらなきゃと少し焦っています……毎回始まる前に緊張していて、ファンの方も心配してると思いますががんばります! この企画を達成して、次の企画が何になるかもドキドキです……。

【中野小陽】

企画発表された時に「1000人」という数字に驚いて、話し掛けるのが苦手なので少し不安でしたが、これをきっかけにパレパレを知ってくれたらいいなと思いがんばりたいなと思いました。1つ目の企画でメンバーみんな気合も入っているので、この企画で勢いをつけて盛り上げていきたいです!

【葵うた】

今回が3回目の“パレちゃレ!”で前回も過酷なチャレンジもあったのですが、その経験もあるので3回目ももっとがんばりたいなと思いました。初日にファンの方が駆けつけてくださったり、話しかけて写メを撮ってくださる方も皆さん優しくて良いペースで写真を撮れています! 5人で力を合わせて1つ目の企画を達成出来る様にがんばります!

現在の撮影枚数

葵うた 524枚【達成率:52.4%】

比嘉ゆめの 595枚【達成率:59.5%】

白川千尋 591枚【達成率:59.1%】

中野小陽 448枚【達成率:44.8%】

森月音羽 436枚【達成率:43.6%】

合計 2594 枚【達成率:51.1%】

ハロウィンということもあり、多くの人とお友達になれました🤝🏻‪💓
折り返しに入り、ここからががんばりの見せ所です🏃‍♀️💨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12生まれ。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催決定🎪✨️

■PART1

日程:2023年11/11(土) OPEN 11:30 / START 12:00 会場:Spotify O-Crest

チケット発売中

■PART2

日程:2023年12/17(日) 会場:恵比寿CreAto

■PART3

日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL

日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次