「WHITE SCORPION」デビューまであと38日!「チョコ」改め「CHOCO」! ソロアー写も解禁!!

先日よりWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けしている。

本日18時、WHITE SCORPIONオフィシャルサイトにて、メンバーのチョコの新たな活動名とソロアーティスト写真が公開された。

▼WHITE SCORPIONオフィシャルサイトはこちら
https://whitescorpion.jp

10月某日、ダンスレッスン前に呼び集められたメンバー達にそれぞれの活動名が新しくなることが伝えられた。

新しい活動名が書かれたカードを持つCHOCO/photo=Junya.jp

チョコの新しい活動名はCHOCO。名前が発表された際、「えー!私30歳過ぎてもCHOCOですか!?」とリアクションするとメンバーやスタッフから爆笑が沸き起こった。

その後、以下のようにコメントしてくれた。

「(表記以外)そのままだから戸惑わまくていいんですけど、30歳、40歳になっても『CHOCOです♡』って言えるかなって思うと不安です(笑)。チョコレートが大好きなのでチョコレートのお仕事を頂けるように頑張ります!」。

さくらんぼで可愛くポーズをとるCHOCO/photo=Junya.jp
メンバーと楽しくお弁当を食べるCHOCO/photo=Junya.jp

この度、新たにCHOCOの公式SNSアカウントも開設された。

明日以降もWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次