FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#56 鎮西寿々歌編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演を成功させたばかりの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。56回目の今回は、週末NHKのイベントやライブ、特典会と大活躍の鎮西寿々歌ちゃん!

オレンジ担当の鎮西寿々歌です!🧡
今週は私たちにとってとっても大切なことがありました。

ツアーファイナル!
東京体育館!!!!

何ですかこの景色は……。
本当に起きたことなのかなって2日立った今も、半分夢心地な気分です。

実はこの日に、NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」のイベント、「ヌマーソニック2023」(ヌマソニ)の生放送があって、当初事務所の人からお話を聞いた時は、「え!なんか売れっ子みたい!新しい経験だし楽しそう!」って思って、「全然いいですよ〜!☺️」って感じだったの。
でもリハが進み、本番が近づくにつれて、あれ、やっぱり余裕ないかも、、、ってなってきて(笑)。

NHKのイベントでもダンスバトルで初のチアダンスに挑戦する、というミッションがあったんです。だから、初めてのアリーナと初めてのチアダンスっていう、初めて✖️初めて、の重圧でうわーーーーってなっちゃって。

でも28日当日、それぞれのリハを終えて、ヌマソニの本番直前に、一緒に踊ってくれた厚木高校ダンスドリル部のみんなが寄せ書きとお菓子をくれて、みんな可愛いなあって、なんか心がじわーってあったかくなってきて。その気持ちで本番に臨んだら、見事優勝して。そしたら何だか訳わからないですけど、涙が止まらなくなっちゃって(笑)。
テレビで久々に大号泣しました。もうボロ泣き。(笑)

そしてその足で東京体育館へ戻り、追加でリハをして、囲み取材を受け、本番。
というバタバタの中始まったツアーファイナルだったので、実は全然緊張しなくて。
メンバーみんなすごく緊張していたんだけど、私は、楽しみ!!!! 早くみんなに会いたい! ステージに立ちたい! っていう気持ちでした。

ぴゅあいんざわーるどでステージの下から登場した瞬間、何千ものペンライトの光が目に飛び込んで、胸がいっぱいになって高鳴って、アドレナリンが大爆発。
え、みんな本当に光の数だけの人が、私たちのパフォーマンスを見に来てくれたんだって。感激しながら歌って踊り続けました。

ライブは、初のフロートやファイヤー演出、ユニット曲など、盛りだくさん。

ユニットはゆいちゃんとまなふぃと「天真爛漫」を披露しました!
今回3人でやるにあたって、こんなことしたいねあんなことしたいねって色々話し合って、みんなに楽しんでもらえること、振り付けのカンナさんと一緒に沢山考えたんだ〜☺️

どうだったかまた聞かせて欲しいなあ♡

あとはフロートで、ステージからみんなのところに会いに行けたのがほんっっっとうにうれしかった!🤍
みんなの顔が見えてさ、表情が、目が見えて、本当に喜んでくれるのが伝わってうれしかったの!!!!
まだフロート初心者で分からなくて、背中を向けてしまってた時間が長かったエリアもあると思うんだけど、思いはみんな一人一人に届けたし、できることならみんなの顔を一人一人見ていきたいって思ってたの。それだけは分かってね。またフロートに乗れることがあったら、成長した姿を見せられるようにがんばる!!

そして後半戦に入り、新曲「キミコイ」を初披露しました〜♡♡
大切な人たち、ファンのみんな、のことを想って歌った曲。
これからも沢山愛してくれるとうれしいなっ。

さらに会場からみんなが帰る時に受け取ったはずの手紙は私たちからのラブレターです💌
ちゃんと受け取ってくれたよね??
MVも沢山見てくれたよね?☺️

そしてそしてそしてーーーーー!
今回のビッグサプライズ!!!!!!

初の日本武道館ライブ決定!!!!!!

きゃーわーーーーー!!!!!! わー!!

しかも2周年という節目で立てるなんて、
本当にすごすぎて笑っちゃう。

夢であった武道館に来年立てるってことが、まだまだ信じられないけど、それもこれもみんなが応援してくれるから叶えられたことです。
みんなが用意してくれたサプライズだなって私は思ったんです。
だから、みんな絶対に来て欲しいし、武道館のライブはかけがえのない時間にしたいです。
世界いち宇宙いちかわいくて楽しくて面白くてワクワクしてドキドキするステージを、ふるっぱーが用意するから、心躍らせて待っててね!♡

改めまして全国ツアー、ツアーファイナル東京体育館に来てくれたみんな!
そして応援パワーを届けてくれたみんな!

本当にありがとうございました♡♡
みーーーんなで幸せでいようね。

鎮西寿々歌より💌

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「旅するためのドイツ語」「沼にハマってきいてみた」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

今週(10/30-11/2)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.1月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、櫻井優衣が平成ギャルの姿で登場! 購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<メディア情報!>
11/3(金) ドラマ「Link!」第5話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次