Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #1〜友達1000人できるかな?写メ企画〜」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの様子をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練に挑む、全力のチャレンジ企画。メンバーが4つのチャレンジ企画をクリアすると2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大な発表が行われる。

今年が3度目のチャレンジとなる今回はPART1~PART3のチャレンジはファンの皆さんからの公募で決定するこの企画✨️

11/11(土)に開催されるイベント『パレちゃレ!PART1』までに達成しなければならない「パレちゃレ!3」最初の企画は……友達1000人できるかな?写メ企画に!

【友達1000人できるかな?写メ企画】

メンバーが街中で声をかけ、一緒に写メを撮ってもらう企画。

各メンバー1000人との撮影に成功でチャレンジ達成!

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART1が開催される11/11(土)のイベント本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれ1000人、グループ合計5000人と写メを撮ること。

※アイドルなど活動者の方に写メをお願いする際はSNSに投稿してもらうことがカウントの条件。


~チャレンジ1日目~

「パレちゃレ!3」企画 PART1〜友達1000人できるかな?写メ企画〜

初めとなる1日目(10/28)はハロウィン模様の🎃💗『池袋』で実施!


企画スタート開始から100人以上のファンが駆けつけ、初日どのくらいの写メが撮れるのか期待が高まる。

初日はライブを終えてからのスタートでしたが、それでもメンバーは元気いっぱい💪🏻✨

1000人と写メを撮るぞ!と意気込み企画スタート‼️

チャレンジ開始から通行人の方々から声を掛けられるメンバーたち。

ライブ現場からそのまま駆けつけてくれたファンの方、遠方からパレパレの挑戦を応援しに来てくれた方、お友達とお買い物帰りに来てくれた方など多くの方が駆けつけ、各メンバーの前には長い列が出来上がることに。

ファンの方が待ってる間にスマホの写真アプリをダウンロードしていたのが……愛おしい🥺

推しメンは常に可愛いけど、自分が盛れてるのも大切ですよね👍🏻✨

写メを撮ってくれた通行人の方からは、「1000人がんばれ!」と直接声を掛けている様子が見られ、メンバーもその期待に応えられるよう気合いを高めていきます。

ライブ終わりということもあり、パレパレのTシャツを着てる方もちらほら見られ……。
知ってる顔ぶれも多く、パレパレメンバーも自然と笑顔に✨

ポーズもみなさん個性ゆたか!!  インカメラにして自撮り風にして撮ったり、街中を使ったお散歩風写メにしてみたり……。

私服で街中で撮れる写メは最強‪❤️‍🔥 「メンバーの私服+街中」という組み合わせもこの企画の魅力の1つですね!

今回企画に協力してくれた方々は、撮影後早速『#パレパレ友達1000人』を付けてX(Twittter)に投稿してくれていました💡 

皆さんも街中でメンバーを見つけた際には、ぜひ協力してください!『#パレパレ友達1000人』を付けてポストするとメンバーがリプライやいいねをしにきてくれるかもしれないとのこと。是非撮影後は、ポスト(ツイート)してみましょう🙌🏻

企画初日(10/28)の撮影枚数

葵うた 112枚【達成率:11.2%】

比嘉ゆめの 149枚【達成率:14.9%】

白川千尋 114枚【達成率:11.9%】

中野小陽 108枚【達成率:10.8%】

森月音羽 95枚【達成率:9.5%】

合計 579 枚【達成率:11.6%】

スタートダッシュを切った『パレちゃレ!3』✊🏻‪ ̖́-

目指せ写メ1000枚︎‪🏃💨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12生まれ。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催決定🎪✨️

■PART1

日程:2023年11/11(土) OPEN 11:30 / START 12:00 会場:Spotify O-Crest

■PART2

日程:2023年12/17(日) 会場:恵比寿CreAto

■PART3

日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL

日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次