FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#15 12/19〜1/1 早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、12月28日に誕生日を迎えた早瀬ノエルが登場。12/ 19(月)〜1/1(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

 

あけましておめでとうございます!
FRUITS ZIPPER黄色担当の早瀬ノエルです。
2023年は新しい事にたくさん挑戦して出来ることの幅を広げたいなと思ってます。具体的に言ってみるとオリジナルの曲を完成させたいです! もうすでに色々試してはいるんですけど、納得のいくものができるように試行錯誤している最中だったので、今年こそは一曲作り上げてみたいです!

2022年12月のイベントの中で私にとって大きなものだったのは、わたしの生誕祭です。アイドルとしてデビューして8カ月経って、初めて自分の生誕祭を企画しました。他のメンバーの生誕祭を見ながら「こうしたいな〜」っていうふうにはずっと考えてて、こだわりはたくさん持っていたんですけど初めての経験だったので、どこからどうやって手をつけたらいいかなども何もわからなくて最初はすごく戸惑っていました……。
この曲順だったらみんな盛り上がれるかな? とかもプレイリストを作って聞いては順番を変えたり、この曲違うってなって曲自体を変更したりたくさん考えました!
今回のコンセプト的にも冬っぽく、ノエル味を出せるような感じにしたくて、衣装も細かくこうしたいとか、曲の雰囲気を壊さないためにここで着替えたいとか、ギター弾けたらいいなとかすごくすごく盛り沢山な感じになりました!
準備してる間にもライブや色々な予定があって、すごくバタバタしてしまったんですけどライブを終えた今、企画を考えることも含めてすごく楽しかったなって思います!!

多分お客さんの方は気付いてないと思うんですけど、一つすんごく細かいディテールが実はあって……。今回のライブのために生誕衣装に合わせて母がギターストラップにレースなどを付けてアレンジしてくれたんです。そこも私のこだわりで、衣装にあったものがいいと思ってお願いしたらすごく可愛くデコってくれました!

Honey Works さんの“シスxラブ”を一緒にやってくれた(松本)かれんとかBLACKPINK さんのAs if it’s your last のるな(仲川瑠夏)すず(鎮西寿々歌)まな(真中まな)もすごくたくさん練習に付き合ってくれました。かれんと2人での練習はずっと笑いっぱなしてずっと楽しくて、ステージでもそれが見れたかなって思います!
BLACKPINKさんの曲は難しかった上に準備の時間が本当に短かったので大変でした。でもライブの後にお客さんにすごく評価してもらえて頑張って準備してよかったってなりました!

12月といえばクリスマスのイベントがたくさんありました。対バンも私たちの単独公演もあったりしてすごく充実したクリスマスでした! 今年専用でサンタさんの衣装も準備してもらえてすごくうれしかったです。今までサンタの格好をした事がなかったのですごくワクワクしました! 楽曲もいくつかクリスマス用にアレンジしていただけて、いつもと違う感じの雰囲気でライブができてすごく楽しかったです。

12月25日のミサさんのお誕生日に開催したライブではミサさんとまなふぃと、あとはIDOLATERのりりかさんとあゆさんと5人でむすびズムさんの魔法のカギを手にいれたらを披露させていただきました。この曲はグループの曲がまだない時の課題曲でその時もふぃ(真中まな)ちゃんといっしょに練習してたので当時を思い出して懐かしんでました。すごくうれしかったし楽しかったです!

 

2022年最後のライブは、まさかの台湾でのカウントダウンイベントでした。イベント自体は台南で行われたのですが、すごく大きなイベントで、その前に行われたクリスマスのライブには15万人の観客のみなさんが集まっていたと聞きました。メンバーのみんなはそれを聞いて本当に緊張してました。実際にステージに出てみたらいつもよりたくさんのお客さんが見てたのですが距離もいつもより広くてあまりお客さんのことは見えなかったので割と冷静になって楽しくライブができたと思います!

ライブ以外の話で言うと、台湾についた日がちょうど私の誕生日の次の日だったんですけど、びっくりする事に、私のホテルの部屋にケーキが用意されてたんです。すごく美味しそうなイチゴの乗ったケーキで、小さめではあったのですがワンホールあったので後日かれんと2人で分けて食べました!

すごく忙しいスケジュールではあったのですが、台湾で少しゆっくり出来て楽しかったです!

補足: 台湾最終日に小籠包を食べに行ったのですが、それが本当に今まで食べたものと比べ物にならないくらい美味しすぎてやばかったです。語彙力が失われるくらいには美味しかったです。

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。

今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel ’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel


★今週(1/7-1/13)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が現在発売中! FRUITS ZIPPERは、連載&月足天音ちゃんソログラビアの2本立て! セブンネットでご購入いただくと、月足天音ちゃんのポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●月足天音ちゃんのB.L.T.グラビア登場記念Raffle(くじ)が本日より発売開始! 直筆サイン入りB5サイズパネルのほか、直筆サイン入りチェキ、缶バッジ、ここでしか見ることができない写真を使ったプロマイドが当たります! 10連購入特典は今回もアクリルキーホルダー!(2種) まだサイン入りチェキがあるので、早めにゲットしてください! 詳細・購入はこちらから。

●月足天音ちゃんのA3サイズ写真パネルも発売中! 限定100枚のシリアルナンバー&直筆サイン入り商品です。めちゃくちゃカワイイ天音ちゃんをお部屋に飾って見ませんか? ぜひこちらよりご購入ください。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
1/7(土)ニューイヤーだよ! 六本木アイドルフェスティバル
会場:東京・EXシアター六本木
詳細はこちらから

1/12(木)MARQUEE祭 Vol.126
会場:東京渋谷・Spotify O-WEST
チケット・詳細はこちらから

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次