FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】  木村ミサPが語る年末特別編!

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。今回は年末特別編と題して、FRUITS ZIPPERの生みの親・木村ミサプロデューサーにクリスマスのイベント、グループの2022年の活動を振り返った思いなどをお話しいただきます。

B.L.T.をご覧の皆さま、はじめまして!
FRUITS ZIPPERのプロデューサー木村ミサです。
今日ははじめて連載の担当をさせていただくイレギュラー回ですが、お付き合いしてくれたらうれしいです❤︎

まずは、自己紹介します!
木村ミサです。木村ミサです。木村ミサです! ミサミサやみいちゃんとファンの方からは呼ばれていますが、最近は“ミサP”と呼ばれるようになりました。“KAWAII LAB.”というアイドルプロジェクトの総合プロデューサーと“FRUITS ZIPPER”をプロデュースしています。それ以外にモデルやお茶やカレーのコラムも書いたりしています。
元々、“むすびズム”というアイドルグループに所属していて、担当カラーは空色でした。いまでも大好きな衣装もKAWAIIなイケてるグループです。

好きなものはカレーとアイドルさんとお茶(さえみどりという品種)。できれば休みはキャンプに行きたい🏕 最近うれしかったことは推しグループのアリーナ公演をドセンター2列目でみれたことです。(一生目に焼きつけた)
そんなかんじのアイドルプロデュースとモデルと人妻を掛け持ちしてる人間です。よろしくどうぞです。

 

今週はクリスマスウィークでした🎄

クリスマスっていいですよね。街中がイルミネーションできらきら灯されてたり、ちょっとお洒落して出かける人が増えたり。心なしかみんな浮き足立っていてとてもすきな季節。
そしてFRUITS ZIPPERもはじめてのクリスマスを迎えました♡ みんなと過ごすクリスマスを、とっても楽しみにしてたふるっぱーのみんな。そんなみんなの為にオサレカンパニーさんがかわいいサンタ衣装をつくってくださいました。ありがたや。

12/22は「クリスマスジッパー!」がありました。
この日の為に“わたしの一番かわいいところ(わたかわ)”クリスマスバージョン、そして“君の明るい未来を追いかけて(きみあか)”クリスマスバージョンを披露しました。

 

きみあかクリスマスバージョンは、椅子に座っての披露でみんなそわそわしていたけれど、本番とっても心に響くまっすぐな歌声を届けられていて、ジーンとしました。私、みんなの声が好きなんですよね。それがしっかりと感じられるいい日だったなぁ。

そして、誕生日が12/25のクリスマス生まれなんですが…!
「KAWAIILAB. SESSION〜ミサPお誕生日おめでとう〜」を
クリスマス当日に開催しました🎄🐰
わたしなんかの為に、このイベントを開催してくださってほんとに幸です。
そして、コラボステージでは、IDOLATERの砂月凛々香、奥田彩友、FRUITS ZIPPERの真中まな、早瀬ノエルと私の5人でわたしが所属していたむすびズムの“まほうのカギを手に入れたら(まほカギ)”を披露しました!

約5年ぶり?にちゃんと披露しました! しかも5人で!とーっても緊張した…! しかもね、IDOLATERバージョンだったので、ちょっとずつ違かったりして、微妙な違いだからこそ覚えるのすごく難しかったです🥰

でも久しぶりのステージ、みんなとアイコンタクトをするこの感じ。ぶわーってその時の記憶が蘇って、“指差しするとき今日はどこら辺にしようとか考えたりしてたなぁ”とか本当にいろんなことが走馬灯のように…!(笑)

みんなと一体感を感じられるこの曲が本当に大好きです。
それを“IDOLATER”と“FRUITS ZIPPER”で披露できてほんとに感慨深くて泣きそうでした……。しあわせ。
“わたかわ”をみんなで踊れたことも、みんなからお祝いしてもらったことも、久しぶりに会えた木村界隈のみなさまや、KAWAII LAB.の方々と一緒に過ごせたとっても最高なお誕生日でした!
来年もしやるとしたら、また“まほカギ”やりたいです🤍(笑)

そしてメンバーからお誕生日プレゼントももらいました!
本当に、私なんかの為に時間を作ってプレゼント選んでくれたと思うと泣いちゃいますね、めっちゃ泣きそうなの我慢しました。本当にありがとう。

クリスマスの総括って、自ずと1年の締めくくりみたいになっちゃうんですが、この一年ふるっぱーのみんなと過ごせて本当に良かったですし、いろんな景色をみせてもらえて、ふるっぱーさんとふるっぱーさんに感謝です。本厄なのに、なぜかいいことばっかりでした。びっくり。
また来年の今頃も、いい一年だったね〜! って笑い合えるような1年を過ごしたいです!
来年は初のツアー! 年明けからはツアーにむけて、“FRUITS ZIPPER”好きな人がいっぱい増えたらいいなぁ♡
ぜひ会いにきてくださいね!
それでは、またいつか会いましょう!
良いお年を〜🌟

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。

今週のふるっぱープロデューサー
■木村ミサ kimura misa
’90・12・25群馬県出身。山羊座。O型。アイドルグループ「むすびズム」の元メンバー(リーダー)。現在、モデルとして活躍するほか、現在FRUITS ZIPPERらが所属するアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」の総合プロデューサーも務める。趣味はカレー店巡り。

Twitter @misaxmas_
Instagram @misaxmas/

 


★年末年始(12/31-1/6)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が現在発売中! FRUITS ZIPPERは、連載&月足天音ちゃんソログラビアの2本立て! セブンネットでご購入いただくと、月足天音ちゃんのポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●月足天音ちゃんのB.L.T.グラビア登場記念Raffle(くじ)が本日より発売開始! 直筆サイン入りB5サイズパネルのほか、直筆サイン入りチェキ、缶バッジ、ここでしか見ることができない写真を使ったプロマイドが当たります! 10連購入特典は今回もアクリルキーホルダー!(2種) ぜひお早めにゲットしてください! 詳細・購入はこちらから。

●月足天音ちゃんのA3サイズ写真パネルも発売中! 限定100枚のシリアルナンバー&直筆サイン入り商品です。めちゃくちゃカワイイ天音ちゃんをお部屋に飾って見ませんか? ぜひこちらよりご購入ください。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
12/31(土)台南好YOUNG跨年晚會
会場:台湾・台南市安平 永華市政中心西側廣場
詳細はこちらから

1/2(月)TIP×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2023
会場:お台場・Zepp Divercity
チケット・詳細はこちらから

1/3(火)「アイドル甲子園PREMIUM 2023」DAY2
会場:渋谷・Spotify O-EAST
チケットはこちらから

1/5(木)FRUITS ZIPPER単独公演~お正月ZIPPER!~
会場:恵比寿・LIQUID ROOM
チケットはこちらから

ライブスケジュールはこちら

 

次回は2023年お会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次