STU48今村美月「きみとまちあわせ」#1

2022年12月9日(金)発売「blt graph.vol.85」のグラビア&ロングインタビューに、STU48の今村美月ちゃんが登場!

2022年秋、自身初となる書道個展「私の頭の中」を開催。また、舞台で女優としても輝くなど多方面で活躍中のみちゅを今回、B.L.T.編集部としては初めて、地元・広島県でグラビアの撮影をしました。

ロケはSTU48の2ndシングル「風を待つ」のMVのロケ地でもある広島県尾道市で実施。ホームだからこそ見える穏やかで飾らない笑顔と素の表情を捉えています。

また、「出会い」と「別れ」について聞いたロングインタビューで、今の気持ちに迫っています。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は1回目!












 
 
 
セブンネットショッピングでは、特典ポストカード付きも販売中!

「blt graph.vol.85」の詳細はこちらから!

最後に「blt graph.vol.85」の制作時のエピソードをひとつお話したいと思います。

「blt graph.」を作ってくれている女性デザイナーさんと、みちゅの写真を見ながら打ち合わせしていた時のこと。

デザイナーさんが、「今村さんのメガネ姿、少女漫画に出てきそうな少女感があって、とてもかわいいですね!」と言っていたこともあり、いつか少女漫画原作の学園モノの映画でヒロイン役を演じてもらいたいなと思いました。

メガネをかけている普通の女子高生が、恋をきっかけにどんどんきれいになっていく……みたいな役が頭に思い浮かびました。

2面性どちらもきっと、良さが出ると思います。

そして過去に登場したグラビアも紹介しますので、ぜひ改めてチェックしてみてください!

■2019年6月発売「B.L.T.2019年8月号」(初ソログラビア)はこちらから

■2019年12月発売「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2020JANUARY」はこちらから
 
■2021年2月発売「blt graph.vol.64」はこちらから
 
 

●PROFILE
今村美月 imamura mitsuki
’00・2・19広島県出身。魚座。O型。
’17年、1期生として加入。’20年よりグループのキャプテンに。主演舞台「SEPT presents『FATALISM ≠ Re:Another story』」(’23年2/18(土)~26(日)  こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ)に出演。’22年4月に発売したSTU48の8thシングル「花は誰のもの?」が話題に。

 
 
 
text=飯田貴雄
 
 

Followお願いします!