STU48 今村美月「やさしい時間」


6月24日発売「B.L.T.8月号」に、STU48の今村美月がソログラビアで登場。

ソログラビアの撮影は、今回が初めてだったというみちゅ。

やや緊張気味(!?)と思いきや、撮影が進むにつれてさまざまな表情を見せてくれました。

インタビューでは、初ソログラビアの感想、アイドルになったきっかけ、船上劇場についてなど多岐に渡り語ってくれています。

気になる内容は、「B.L.T.8月号」でチェックしてください。

「B.L.T.8月号」はこちらから

また、STU48は、4月から船上劇場「STU48号」がスタート。
7月31日には、メンバー全員が選抜となる3rdシングルの発売が決まっているなど、グループの展開にも注目です。

●PROFILE
今村美月
’00・2・19出身広島県。魚座。O型。

そのほか詳細は公式HPをチェック!
https://www.stu48.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次