FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#14 12/11〜12/18 仲川瑠夏編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は仲川瑠夏が登場。12/11(月)〜12/18(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

やっぴー仲川瑠夏(るな)です!
最近寒いけどみんな風邪ひいてないかなー、大丈夫そー? るなは喉を守るのに必死に加湿器をたいてるけど、乾燥に勝てない日々が続いているよぴ(いい加湿器あったらおしえてぴ)

るなは最近「おもカワ2022」に出演しましたー!
高円寺で大喜利シングルトーナメントをしたよッ。

こんな感じのトーナメント戦なので勝ち上がってくスタイルだったです。
はじめての大喜利で大会とかガクブル案件すぎたけど、やっぱり本番ありえないくらい緊張しすぎて最初カチカチでした。


楽屋も本当に静かで、初めてでたからみんな凄い本気なのかな……てかんじだったです、(笑)
けどあとから話せてみんなとっても優しかったです。🍥
“大喜利”の番組はよく見てたけど、でもおもしろーいってかんじで考えてみたことが無かったから、今回“大喜利”をやる側で、逆におもしろいこと言ってやろうメンタルだと何も思い浮かばないし、楽しもーって思ってノリでやってみたら勝てないし、緊張しながら脳みそもフル回転させなきゃならなかったので、“大喜利”って大変なのだなと感じましたぴ

結論 #鼻リコ ってかんじでした

ファンの方もいつもと違うイベントで来てくれるかなあて思ってたら、たくさん大喜利応援しに来てくれてすごくうれしかった。なんか大喜利なのにるながやってるときみんな紫のペンライトとかフリップとかうちわとかでふりふりして応援してくれてとてもがんばれた

あと18日にB.L.T.の朝から撮影をしてきました!
すっごく楽しかったの! 女子みたいなことしたのと、かわいいやつやった! 🎀みんな本当に楽しみにしてて欲しいってかんじ! ふるっぱーちゃんたち鬼かわいいお、、萌。

あとB.L.T.次の号は学力テストしました!!


るなの脳みそ使い物にならなかったです!
学生の時ずっと苦手だった国語、大きくなってやっても、やっぱり国語がいちばん苦手でした!🏆
日本語って難しいね日本人だけど日本語全然分からない。。ぴえ

とりあえずみんなの知らないふるっぱーちゃんたちが、たくさん垣間見れるB.L.T.をげっとしてねっ💟💟💟

るなぴでしたーぴ!!!

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。

今週のふるっぱーメンバー
■仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。
Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国

 


★今週(12/24-12/30)のFRUITS ZIPPER information★

いよいよFRUITS ZIPPERの連載スタート!
B.L.T.1月号も発売中! セブンネットでご購入いただくと、FRUITS ZIPPER全員集合のポストカードが付いてきます。 衣装は体操服!  購入はこちらから

B.L.T.2月号は連載&月足天音ちゃんのグラビア! セブンネットでご購入いただくと、月足天音ちゃんのポストカードが付いてきます。  購入はこちらから
 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
後ほど更新!

ライブスケジュールはこちら

 

#15は12月30日(金)19:00公開予定!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次