中井友望CM初出演!「夢の一つだったので、うれしい!」 丸美屋「ソフト ふりかけ 」シリーズWebCM公開

女優・中井友望が本日公開された丸美屋「ソフト ふりかけ 」シリーズWebCMに出演!
中井は「何もしたくない日」篇」「次世代ふりかけ?」篇の2本に出演し、今回が初めてのCM出演となる。

しっとりやわらかな食感で、素材本来のおいしさを活かした本格感が味わえる、丸美屋「ソフトふりかけ」シリーズ。<ちりめん山椒>や<さけ>、<とり&たまごそぼろ>を中心に20 種類販売されている。

Web CM「何もしたくない日 」篇では、休日に家でゆっくりと過ごす女性を演じる中井。
お腹が空いてきたけれど冷蔵庫やストック棚には何もない。
だからといって、外に買いに行くのも面倒。そんな時、見上げた先に「ソフトふりかけ<さけ>」を発見!
ごはんにふりかけるだけで1品完成という商品の特徴を表現。

「何もしたくない日 」篇

「次世代ふりかけ?」篇では、「ソフトふりかけ<ちりめん山椒>」を見ているとパッケージから何かが聞こえてくる。スマートフォンをタッチするようにパッケージに触れると…?「ソフトふりかけ<ちりめん山椒>」の素材感、ちょっぴり贅沢感が表現されている。

「次世代ふりかけ?」篇

 

中井友望コメント
CMに出演することが夢の一つだったので、丸美屋さんの出演が決まった時は本当にうれしかったです!
撮影ではたくさん食べましたが、美味しかったので幸せな時間でした(笑)。
それが伝わったのか『美味しそうに食べるね。』と現場で言っていただいたので、このCMを見た方にも伝わればうれしいです!

 

丸美屋 YouTube チャンネルにて公開中
「何もしたくない日」篇

「次世代ふりかけ?」篇

 

 

●PROFILE
中井友望 nakai tomo
’00・1・6大阪府出身。山羊座。B型。
「ミス iD2019 」でグランプリを受賞。その後、女優として活動をスタート。
ドラマ・映画に続々と出演。


 

またWeb CMの公開に合わせ、「 ソフトふりかけ 」を中心とした
丸美屋商品詰め合わせが抽選で当たるTwitter キャンペーンを実施

丸美屋「ソフトふりかけ」WebCM 完成 記念
Twitter キャンペーン
期間 2022年4月1日~4月8日

■Twitter キャンペーン概要
【実施時期】
2022年4月1日12:00~4月8日※23:59RT分まで有効
【賞品・当選人数】
ソフトふりかけを中心とした丸美屋 商品詰め合わせ 8 点セット・・・10 名様
【応募方法】
(1)Twitter の丸美屋食品【公式】アカウント「@marumiya_jp」をフォロー
(2)本キャンペーン対象の投稿をリツイート
【抽選・発表】
応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、2022 年4 月中旬頃にTwitter の丸美屋公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡
いたします。DM 受信後、メッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえ、当社が指定した期間内に必ず
ご返信ください。賞品は、入力情報に基づき発送させていただきます。
※当社が指定した期間内にご返信が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は、2022 年4 月下旬~5 月上旬頃を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。