NMB48梅山恋和「春風みたいな暖かさと子どものような素直さと。」

2022年3/16(水)発売「B.L.T.graduation2022高校卒業」のグラビア&インタビューに、NMB48の梅山恋和が登場!

2/23(水)発売の26thシングル「恋と愛のその間には」では、上西怜とともにダブルセンターを務めるなど、NMB48の中心メンバーとして活躍する“ココナ”。

そんなココナちゃんが、年明け早々にグループからの卒業を発表。

3/26(土)には、卒業コンサートが控えています。

そして今回、高校を卒業するタイミングで、「B.L.T.graduation2022高校卒業」で制服姿を披露してもらいました。

インタビューでは、普段あまり聞くことのできない学校生活の思い出などについて話してくれています。

また、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを紹介!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。









「B.L.T.graduation2022高校卒業」の詳細はこちらからチェックしてください。

また、TSUTAYA EBISUBASHI(WEB・実店舗含む)では、特典ポストカード付きも販売中!

●PROFILE
梅山恋和
’03・8・7大阪府出身。獅子座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次