ついに本日!!#ババババンビデビューライブ開催!会見超詳細リポート!

 司会「では、今後の目標があれば教えていただきたいんですけれども……どうします、(上手の池田から)順番にしますか?」。

池田「え、最初か〜!?」。

小鳥遊「最初に言った方が楽よ(笑)」。

池田「そうですね……個人的には27日のデビューライブを成功させることが目標で、その後はやっぱり……#ババババンビは(日本)武道館を目指していまして。その武道館へ行けるように、これから……何て言うの? がんばっていく的な」。

小鳥遊「え、何やろ?」。

池田「あ、武道館を目指して、これからもいろいろな試練を乗り越えて、がんばります! 大丈夫かな?」。

司会「大丈夫じゃないかと(笑)。宇咲ちゃんはどうですか?」。

宇咲「はいっ。桃色担当・宇咲です。今言っていたように、武道館を目指して一つひとつ……まだ始まったばかりの#ババババンビだと思いますが、これからいろいろな地方に行ったりもするので、みなさんに#ババババンビのことを知ってもらって、多くの方と一緒にこれからも成長していきたいなと思っています。がんばります」。

小鳥遊「はい、白色担当・小鳥遊るいです。えっと今回が#ババババンビにとって初のワンマンライブなんですけど、私は出身が関西……三重県出身なので、東京以外の地方でもワンマンライブをしてみたいなっていう気持ちがあって。たとえば主要都市だと東名阪とか福岡だとか、そういうところでもいつかはワンマンとかツアーができたらいいなっていうのが、今年の目標です。でも、もう今月も……あ、来月、4月も遠征がたくさん決まっていて。高知、福岡、大阪だとか、いろいろなところに行かせていただいているので、日本中、いろんな方に#ババババンビを知ってもらって、もっともっと好きになっていただきたいです!」。

「はい、赤色担当の岸みゆです。岸みゆは先日、(埼玉県北葛飾郡)杉戸町の応援サポーターに、#ババババンビ全員で就任させていただいたんですけれども、杉戸町には小さい頃からたくさん思い出がある大切な町で、そうやって地方を一緒に盛り上げると言いますか、PRして町の人たちと一緒に魅力をたくさん伝えるお仕事もこれからできたらいいな、と思っております!」。

水湊「はい、青色担当・水湊みおです。私達#ババババンビ7人になって、変わるところも……もしかしたらいっぱいあるかもしれないんですけど、応援してくださる皆様と一緒に#ババババンビで成長していって、まだ見たことのない景色に、一緒に行けたらいいなと思っています。がんばります」。

近藤「はい、紫色担当の近藤沙瑛子です。#ババババンビの大きい目標としてある武道館(公演)というのが1つと、あとは……みおちゃんがさっき言ってくれたんですけど、3000件以上の申し込みが今回あって、本当はライブに来たかったけど来られなかったっていう人がいてくれるのって、申し訳ないなっていう気持ちですけど、(それだけたくさんの人がライブを見たいということで)うれしいことだと思うから、もっと大きな会場で#ババババンビ7人でたくさん、これからもいろいろなところでライブできたらいいなっていう気持ちでいます。がんばります」。

吉沢「はい、黄色担当・吉沢朱音です。メンバーも言っていたとおり、武道館やツアーをしたいのはみんな共通の目標なんですけど、私は個人的にラーメンが大好きなので、47都道府県のラーメンを食べ尽くしたいなと思います(笑)」。

全員「(笑)」。

吉沢「や、ツアーのついでにね。#ババババンビが有名になったら、サインもね」。

池田「お店に置いてもらえるもんね!」。

吉沢「そ、置いてもらいたいなっていう気持ちです(笑)」。