朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#88-4新谷ゆづみ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#88

 

新谷ゆづみ
shintani yuzumi

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

88人目のFRESH GIRL新谷ゆづみちゃんの4日目は、
ゆづみちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
アラームをかけずに思う存分寝て、目が覚めたタイミングで散歩したり、飲み物を買いにちょっと出かけたりすることが多いです。服装も部屋着のままで(笑)。帰ってきたら、ゆっくり映画を見ることが多いですかね。

アウトドアタイプではないですね(笑)。遊びにいくこともありますけど、友達から誘われたら……っていう感じで。誘ってもらえるとうれしいし、すっごく楽しいんですけど、1人の時間も割りと好きです。

Q.趣味を教えてください。
雑貨屋さんに行くことが好きです。思いもよらないものに出会えるというか、個性的なものがすごく好きなんですよ。フラッと雑貨屋さんに言って、いいものを見つけたらすぐに買っちゃいます(笑)。

最近は、不思議な形をしたクリスマスツリーの置物に一目惚れして買ってしまいました。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
映画やドラマを見て笑うこともあるんですけど、お笑い番組も好きでよく見て笑っています。ジャルジャルさんのコントがすごく好きで、いつもYouTubeで見ていますね。

質問とは真逆になってしまうんですけど、最近、「世界から猫が消えたなら」という作品を見てすっごく泣きました。ラストシーンだけでも何回も見ましたし、何度でも泣ける作品だと思います。

Q.’21年に始めたいことを教えてください。
本格的なランニングコースで、ランニングウェアも揃えて、ランニングしたいです。もともと運動は好きだったんですけど、だんだんとやらなくなってきて……’21年は自分磨きをがんばりたいと思っているので、まずはランニングから始めたいですね。

 

 

<次ページ:ゆづみちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次