朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#88-5新谷ゆづみ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#88

 

新谷ゆづみ
shintani yuzumi

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

88人目のFRESH GIRL新谷ゆづみちゃん。
最終日の今日は、ゆづみちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

ゆづみちゃんの今後の目標は?

 

 

ゆづみちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
和歌山の実家にいた時はすっごく弱かったんですけど、上京してからは、自分1人で起きなくちゃいけないという意識が知らないうちに身についたのか、すごく強くなりました。

だから実家に久しぶりに帰った時は、自分でもびっくりするぐらいずっと寝ちゃいます。スイッチがプチッと切れているんですかね(笑)。

 

Q.アラームは何回くらいかける?
たくさんかけます! 5分おきに30分〜1時間かけてかけます。起きられないと怖いので、朝早い撮影で5時にお家を出るとすると、3時半からずっとかけ続けます。結局起きるのは1時間前とかになっちゃうんですけど……3時半からはしっかり寝られてないですよね(笑)。

 

Q.朝のルーティーンは?
起きたら、伸びをします。それは必ずしますね。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
私、準備にいくらでも時間をかけられちゃうんです。早くしようと思えばできるんですけど、ゆっくりすると何時間もかけてダラダラ準備しちゃいます。学校の日だと、家を出る1時間前くらいから準備するかな〜。準備が早めに終わっても、何かしらやることを見つけて始めちゃうので、結局バタバタしちゃいます。

 

Q.朝ごはんは食べる?
食べます! 朝からしっかり食べますね。

 

 

<次ページ:ゆづみちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次